THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 喫煙再開

2012年8月22日水曜日

喫煙再開


内閣府特命担当大臣、古川元久、2030年原発ゼロ提言。
え~~っ何?何ですか~?
こんな重要な発言、本日の朝刊に何も出てない。
全く相手にされてないね~、この政府は。
大衆迎合、即ちポピュリズムの典型。
綱領無き政党の成れの果て。
国民の声は、あまり聞く必要はない。
政党は政策です。
国民の声は、選挙の時だけ聞けば良いのです。
大衆は感情に流され、それほど利口ではないのです。

遂に、待ちに待ったその日が来た。
俺はやるよ。
喫煙決行じゃ~。
日々試行錯誤の繰り返し、出た結論は喫煙。
今の情緒不安定、過去に経験した事ない。
禁煙によるストレス、これで健康害してしまうかも。
俺は吸う、俺は吸うぞ、俺は吸うんだ!!
しつこいんだよ~。
吸う本数、銘柄、それが問題だ。
嗅ぎたばこ「ゼロスタイル」と併用し、駄喫減らせば良い。
銘柄はやはりSHか。
本数は上限40本、理想本数30本でいってみよう。
俺はやる、俺は吸う、遂にその時がきたのだ~。

東証、なかなかその日は来ない。
まるで禁煙状態で、ストレスの塊のようだ。
とってもやり難いでちゅ~。
抜けやれば捉まり(6501日立、8291日産販売等々)
抜け見越しやれば、又捉まる(5602栗本、4651サニックス等々)
日立も野村も、安寄りだから、しゃぁんめぇか・・・。
日立は板ショボ過ぎる。
あんな程度の売り物じゃ、上に行かなくて然り。
前場代金3500億、ショボイね~。
個別の株価見ていると、純資産、配当、考えても、そう下ないとみている。
10円配の3861王子や6472NTN、安いよな~。
魅力的だね~株価水準は。
4005住友化学、コイツだって9円配だよ。
株価が正しいのか間違いなのか、1年後が楽しみ。
アメ、SP500高値更新、その後下落。
アメは出来高出来てない、情けない程出来てない。
やはり、出来高の伴わない上げは、ダメである。
指数の足、ジッと見る。
週足、決してほめられた形ではない。
月足見ると、もう半年位、横ばい欲しいね。
3月高値から押し深過ぎる。
押し深ければ、本格反騰に時間かかるのが相場の常。
つまらねぇ相場だけど、チョン喰いならいくらでも可能。
頑張ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿