THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タバコ

2012年8月21日火曜日

タバコ


毎日毎日、頭の中はタバコでいっぱい。
昨日、弟分の明鬼から荷物届く。
中から出てきてのは、キセルと刻みたばこ。
愛犬ヴィヴィアンと散歩中、ニタニタニタニタ。
もう嬉しいのなんのって、言葉になりません。
思えば3年と3ヶ月、よくぞ続いたものだ。
生まれて初めて、自分で自分を褒めてあげたい。
ピカピカのずっしりと思いキセル、いいねいいね~。
刻みたばこの封切ろうとして、ふと考えた。
やっぱり止めよう、もうしばらく辛抱しよう。
そして今日も又、株鬼おじさん、タバコとの闘い、続くのであった。
本心は、「吸いてぇ~」
そこの喫煙している君、止めちゃいかんよ。
タバコは益もあるのだ。
コミバァなんざ、解んねぇだろうな~。

自民、河野太郎ちゃん、総裁選出馬宣言。
太郎ちゃん良いね~、一度やらせてみたいよ。

東証、昨日の代金、今年4番目の低水準。
前場代金3300億、全くお話になりません。
多少上にきても、代金伴ってないので、強いとは言えない。
客まばら、超閑散。
8604野村のアニキ、今日は3文抜け、ちと良い動き。
しかし、この出来高では、不安だわ~。
発行株数38億株、最低でも1兆位ないと、このクラスはキツイかも。
8411みずほ、発行株数何と240億株、超巨大。
このクラスは、5日MAで代金最低1、5兆ないと難しい。
マイケル解った?
もうみずほは、マークから外しなさい。
こんなボラの無いのやってても、何の役にも立たない。
8585オリコ、ちょっと良い動き。
109円執拗に補充、しかし力尽き9ヤリ。
コイツも出来高足らない。
4月はボラもあったけど、5400万やった。
6702富士通、コイツもなかなかの動き。
25日線を、終値で3日連続上回っている。
出来高もまずまず。
いずれにしても、この代金では、中小型の出番。
割り切って、飛び乗り、飛び降り。
怪我をしないように、上手く立ち回ってね。
中小型でも、出来てるところにいかなきゃダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿