THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ニコチン

2012年8月24日金曜日

ニコチン


う~~~ん、辛っ、う~~ん、まずっ。
一服目の感想。
タバコって、こんなにマズかったの?
期待大きかっただけに、ちとガッカリ。
3本目から、体に馴染んできた。
そこで一句、「ニコチンや、嬉々と体を駆け巡る」
一日コーヒー20杯、ショートホープ100本、超寝不足、超不規則。
そんな生活長く続けても、とても健康だった。
嫌な事はやらない、苦手な事もやらない。
頑張らない、努力しない、体に良いこと、何一つしない。
それでも今日まで、一度たりとも健康を損ねず、生きてきた。
人にとって一番の害は、「ストレス」なのである。
今回の禁煙生活で、よ~~くわかりました。
体が、心が、泣いて喜ぶような事、ドーパミン、ドバッと出るようなこと、ジャンジャンやりなさい。
それが健康の秘訣です。
わかりましたか?そこのもてない君!!
安易に医者に行くべからず。
健康診断なんざぁ論外。
早期発見なんて無意味。
悪いとこあれば、それなりに体がバランスとっているのが人間。
人それぞれなのです。
治らない病気もあります。
食えて、寝れて、チンコ立てば健康。

日韓領土問題、両国とも泡沫政権。
日本国、今は黙っていれば良い。
そもそも竹島、韓国に実行支配許してきた、自民党が悪いのだ。
鬼瓦玄葉、君は無能、驚くほど無能。
何も言わなくて良い。
一日も早く選挙やれ~!!

高校野球、終わっちまった。
大阪桐蔭の藤浪君、良いピッチャーだわ~。
桐光学園の脱三振王、松井君、この子も良いね~。
決勝で負けた光星学院の4番北条君、良いわ。
早くプロで見たい。
このクソ暑い中、お疲れ様でした。

東証、スローモーションビデオ見てるようだ。
立ち会い時間延長、1374。
済々黌出身の斉藤社長、よーく検証して、元に戻して下さい。
まずい蕎麦屋の、営業時間延長と変わらないですよ。
それでも、しっかりじっくり、足見ていれば、やるものはある。
本日は9503関西電力。
リウ君、コイツの昨日までの足、よーく見てごらん。
指数大幅安の気配でも、コイツは30万超の成行き買い物。
高寄り必至、これ変化だよ。
テクニカルの道は、険しく、そして奥深し。
それだけにやりがいもある。
9602映画の東宝、6/8のスタート地点が実に良くない。
これは良さそうに見えて、今いち良くない。
ところで、君は仕事してるの?
年齢若そうなので、仕事しっかりした方がいいよ。
相場で喰っていこうなんて、ゆめゆめ考えぬこと。
「相場技術、抜かずの刀」そう考えて下さい。

ちんたら相場の毎日、そしてクソ暑い毎日、お仕事してる人はご苦労様です。
適当に抜かなきゃダメだよ。
命賭けてやるような仕事なんて、そうないはず。
過労死なんて、もってのほか。
それは経営者が悪い。
己の体は、己しか守れない。
説教は以上。

今週もお疲れ様でした。
よく遊べよ。
ドーパミンだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿