THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2012年8月1日水曜日

東電


東電に対する政府の対応に心底腹が立つ!!
枝野、細野、両名のあまりの無能ぶりに心底腹が立つ!!
東電の全職員、減額されたとはいえ、それだけの高給受け取る資格あるの?
OBの諸君、責任感じ、私財差し出す男いないの?
最低だね。
何のポリシーも美学も感じない、ただのクズ男集団。

一方、神奈川県逗子市、75歳のピアノ教師、男だよ。
教え子の小学5年生女児のOMNCHOまさぐり、逮捕!!
頭どうかしてるよ、この爺は。

更に、愛知県小牧市、ストーカー男25歳、娘19歳と母親43歳刺し殺す。
己も自ら腹を刺し、意識不明の重体。
こいつもどうかしてるよ。

新潟県新津市、野球部員、マラソンの練習中に熱中症で倒れ、翌日遺体で発見。
当日、気が付かなかったのかねぇ、いなかったの。

埼玉県三郷市、中学校の吹奏楽部のおねーちゃん、楽器運び中に6人熱中症で病院に担ぎ込まれる。
大人たちはどうかしてるよ。
もっと健康に気遣ってあげないと。

東証、弱い弱い、ちーと強い。
SB、NEC、パナ、そこそこ強い。
コマツ、セイコーエプソン、住重、こいつら弱いわー。
この下げ、他の銘柄出来高無く、怖くない。
過度に恐れる必要無し。
ちょっとこれから出かける。
後場は見られない。

0 件のコメント:

コメントを投稿