THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 長老

2012年8月29日水曜日

長老


「竹島」長年韓国に実効支配許してきた責任は、誰にあるの?
それ看過してきた、自民党の責任は著しく重い。
70歳以上の自民党の重鎮、引退した者まで含めて、国民にどう落とし前つけるの?
森喜朗、あんたどう考えるの?
加藤紘一、野中広務、伊吹文明、海部俊樹、塩川正十郎、福田赳夫、麻生太郎、だわさ青木等々。
元自民党、小沢一郎だって同じだよ、あんたは国士じゃない、せいぜい小三元だよ。
つまんねぇ能書きジジイの渡部恒三、反吐が出るね。
石井一も同じ。
こんなクソ野郎どもに、国の政、託せるか~。
ド腐れ民主の一部、田中真紀子を代表選に担ぐそうな。
世も末だね。
あのバカ女に何が出来るの?
能書きだけで、闘わない政治家、権力追従の御用学者、大衆迎合の正義感振りかざすだけのメディア、
闘い忘れた民族、必ずやいずれ滅びる。
闘え~!!
イエスマンばかりのボンクラ巨大企業、いずれ消えて無くなる。
あれだけの大惨事起こした東電、誰一人責任取らない。
見せしめで、勝又、清水は懲役。
歴代の役員経験者は、私財没収。
このまま終わらせるようでは、国が終わっちまう。
こんなアホどもに、原発、任せてられるか~。

パーラー東証、釘渋く、出さないわ~。
客もまばら、寂しい・・・。
6753シャープ、頑張るね~。
売り方、総やられか~?
ちょっと予想外の展開。
ルネサス(6723)、米系ファンド経営権取得とか。
決まるまでは何ともいえないが。
仕手系もチョロチョロしだした。
エネルギー無いが、オンボロで頑張るものも出てきた。
前場代金3900億、大いにショボイ。
でかい魚がいないな~。
俺は、クジラと闘いたいんだ~。
さんまじゃ、いくら取ってもオジェジェにならん。
アメも、記録的な出来高低水準。
嵐の前の静けさかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿