THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 台風

2012年8月27日月曜日

台風


日テレの24時間TV、とある場所で最後の5分間観た。
何なんだよ~これは~?
いやらしい程の感動の押し売り、呆れたね。
20億かけて3億の募金、訳わかんない。
この国、どうしちゃったの?
ひな壇に芸なし芸人ズラッと並べて、ただ遊んでるだけのバラエティー。
何が面白いんだか、理解に苦しむ。
公共の電波使い、国民アホにしているだけ。

一方、橋下徹、衆議院定員半減発言。
どでかい大花火上げても、実現性考えると?
しかし彼なら、と期待させるところが、橋下の凄さ。
「美しい国づくり」なぁんて寝ぼけたこと言っていた、安倍晋三と組むのは反対。
みんなの党渡辺喜美、尚ダメ。
喜美はダメ。
頭悪くってな~。
江田けんじと浅尾慶一郎、組んではいるが、ダンドリ盃見え見え。
江田けんじは、自分が一番利口だと思っていて、嫌な野郎。
みんなの党なんて、党名からして、迎合感じるだけで、ポリシーゼロ。
橋下徹よ何処へ。
近頃、大嫌いな石原慎太郎に憧れ抱く。
御年80歳、それで尚あの若さ、あの生臭さ。
やっぱり闘う男は、どこか違うね。

闘わない東証、ダメだわ~。
アメ高で指数ちと上がれど、野村のアニキがめっぽう弱い。
9104商船三井、またまた安値更新。
この国、相場見てると、先行き真っ暗。
値上がり率ランキング、出来てるのはボッコレシャープと、インチキオリンパス。
あとは碌でもないのばかり。
真面目にやれないよ・・・。

大型台風、沖縄直撃。
910ヘクトパスカルなんて、凄いね~。
今後、韓国直撃とか。
おっ、かなり弱って950になったわ。
凄かったのは昭和34年の伊勢湾台風。
発生直後、曖昧な記憶で890HP。
東京でも、道路水浸し。
凄かったのなんのって、ともかく凄かった。
日本の最高風速って、知ってる?
第二室戸台風の、83、6メートルだそうな。
その瞬間に風力計ぶち壊れたそうな。
温暖化で海水の表面の温度上がり、台風巨大化してるそうな。
怖いね~。
自然の猛威に、人間の力なんて、タカ知れてる。
明日は何が起こるか?
だから、今日一日、楽しもう~。
明日も楽しもう~。
人は楽しむ為に生きている。
俺は出かけるよ、山へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿