THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マッケンジー体操

2012年7月9日月曜日

マッケンジー体操


腰痛の1期生キンちゃんに送る、マッケンジー体操。
私はこれで、腰痛ほとんど完治しました。
ではいきます。
1、足を肩幅と同じ位の間隔に開く。
2、両手を腰にあてる、手のひら外向きで。
3、膝曲げず、頭を後ろに反れるだけ反る。
4、3の動作、10回繰り返す。
5、2時間以上間隔あけ、1日5回~10回行う。
何人かに奨めたが、非常に評判良い。
長時間ドライブ、長時間麻雀等々には、非常に効果的。
これで夜のおセックスも、何の恐れもなく出来るだろう。
昼のナニには、どうかな~?
ついでにもう1つ、エビオスが良い。
約20年続けてるが、自分の腸ではないみたい。
毎日絶好調、出ちゃって出ちゃって、嬉しい悲鳴。
肝臓にも良いそうだ。
平成4年の、今は廃刊になっちまった「月刊宝石」ここで特集されていた。
肝臓の病気は、エビオスでみんな治っちまうそうな。
酒飲みには絶対だね。

東証、予想外のアメ安で、動き悪い。
何だか威勢無いね~、どいつもこいつも。
値上がり率ランキング、このメンバーじゃな~。
代金無くば、小型にいくのが相場の常。
しかし、小型では玉入らず、大儲け出来ない。
8604野村、またまたケツ下げ、25日線279円だから、もうチョイ。
何とかコイツがしっかりしないと、全体ダメだろう。
先週褒めたメガバンク、何だかな~・・・。
まだ早いんだね。
今日は暑いが、とても爽やか。
日差し眩しく、夏です。
夏と言えば、海。
海と言えば、マリンちゃんとサム。
やっぱりパチンコか~。
セブン機が出て、早30有余年。
これほどパチンコに興味失った事ない。
一度止めた「貞子」、結局ここに戻っちまう。
貞子、やっぱり貞子だ。
1/199が一番良い。
1/99は全くダメ。
人を馬鹿にしてんのか~。
そして今日もまた、行っちまうかも、貞子に会いに。
マル貞~!!
俺って馬鹿かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿