THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザ・下半身スキャンダル

2012年7月19日木曜日

ザ・下半身スキャンダル


橋下徹大阪市長43歳、不倫スキャンダル。
(スキャンダルって言えば、大阪に阿倍野スキャンダルなんて店あったね。
確かノーパン喫茶のハシリだった。まだあるのかな~?)
何で認めちゃうの?
そんな大昔のこと・・・。
この人、案外真面目で、下半身、しっかりしてそう。
俺とか、性獣だったら、普通の事だけどね~。
仮に、それほどいけない事なら、夜、おネェちゃんいる店は、営業成り立たない。
「個別の案件については、お答え出来ません」なぁんて柳田方式か、
「忘れてしまいました・・・」なぁんて塩川方式で良かったのに。
いずれにしても、大騒ぎするような問題じゃない、男の世界にとって、極々日常のこと。
女性から反感かいそうだな~。

東証、またまた前場寝ちまったよ~。
この出来高見てると、全くヤル気起こらない。
アメの足、ダウ、ナス、中足抜けないが、SPはほんの少しだが抜けてきた。
QE3、確定か~?
東証は、どうすんべか~?
譲渡益税10%を来年度から20%に、戻すんかね~?
こんなド腐れ相場で、税金上げれば、ますます資金逃げていく。
これが大した金額じゃないの。
多くても2000~3000億だからね。
ちょっと正確に調べてみる。
相場が上にいけば、不幸になる人は一人もいない。
悪い事も一つもない。
資本主義経済の根幹だよ。
証券市場活性化の為に、何が必要なのか?
どうすれば良いのか?
政治家のおっちゃん達、真剣に考えてよ。
海江田とか、渡辺喜美とか、経済通なんでしょう?
俺から見りゃ~ド素人だけどね。
安住なんてのは単なる指人形。

暑さも今日までのようだ。
明後日は12期生対面講習会、楽しみにしてます。
遠方の方、くれぐれも気をつけていらして下さい。
道場へのアクセス方法は、P掲示板に記しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿