THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 文藝春秋

2012年7月12日木曜日

文藝春秋


株式会社文藝春秋、月刊文藝春秋、週刊文春の発売元。
由緒ある出版社。
アサ芸なんかとは違うよ、週刊文春は・・・。
それが、つまんねぇシモネタ書きやがって。
書かれた方もつまんねぇ野郎だ。
喜多恒雄65歳、日経新聞社長、よりによって部下のおばちゃんと淫行。
おばちゃんは50歳、いいじゃねぇの~、勘弁しちゃくれねぇか~。
コイツがダメなのは、相手が部下であること。
そこのもてない君、耳の穴かっぽじいて、よ~く聞きたまえ。
男子たるもの、いかなる事情あろうとも、仕事絡んだら、仕事関係のおネェちゃん、おばちゃんに、手出し厳禁。
これがビジネスマン、そして人の上に立つ者の掟。
ご法度だよ、部下に手出すなんて・・・。
文春も日経も、何だか品格に欠ける。
下半身に厳しい社会、つまんねぇつまんねぇ。
英雄色を好むんだよ。
喜多は俺と同い年、やるんなら22~23のおネェちゃんにしないや~。
そしてSMKから、社会から、徹底的に僻まれないや。
それが男の生きる道。

一方その辺の上手さ光る、小沢一郎。
新党「国民の生活が第一」だとよ。
こりゃ笑うしかないね。
ネーミングセンス、ゼロ。
この御方、度々ロンドンに行ってた。
そこで、日本の彼女と、やりまくってたんじゃない?
上手い、小沢一郎らしい、姑息な手段。
ところで、石原慎太郎はどうしてるんだろう?
橋下徹は?
上手いな~、コイツ等も。
掟破らない、下半身スキャンダルは、男の勲章。
解りましたね?

東証、何だか解りません。
6753シャープ、弱い、弱すぎる。
鴻海が引き受ける予定の1300億のファイナンス、その価格550円。
今の価格だと、すでに260億超含み損。
こりゃお流れもあるね・・・。
コイツは引っかかったか~さわがみに、任せよう。
6752パナも弱い。
6758ソニーも同じ。
弱電泣き虫弱虫三兄弟、復活です。
ともかくシャープだけは、手出し無用。
9501東電、安値更新、コイツもどうにもおかしい。
弱いヤツは、相手にするな~。

九州の大雨、凄い。
大丈夫でしたか~、九州の読者の皆さん。
熊本のリズちゃん、大丈夫ですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿