THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 稲盛、イチ、森

2012年7月24日火曜日

稲盛、イチ、森


「疑わしきは罰せず」、これ法律の世界。
過去何度も記したが、一般社会では、「疑わしきは、それだけで罪」なのである。
曖昧な紛らわしい、疑われるような行為は、するな、って事です。
今秋、上場予定の、稲盛JAL(元京セラ社長)、昨年3月15日第三者割当て増資。
これの一部を京セラ引き受け。
企業再生支援機構が大株主のJAL、大量の公的資金入ってんだよ~。
JALの再建計画、主導したのは当時の国交大臣、前原誠司。
これでお解りだよね、両名とも京都が地盤。
結局この二人、いくら偉くなっても、品性に欠ける。
人として男として、日本人として、2.5流だね。

北陸のトラフグ、森喜朗引退宣言。
やっとですか~。
妙に力持っちゃって、よく国会議員やってたよ・・・。
早稲田雄弁会出身、この雄弁会と、松下政経塾が、日本の政治ダメにした。
何故なら、方法論ばかりで、思想教えない。
生き方に長けてる野郎ばかりで、意志を全く感じない。
竹下、小渕、青木幹雄、海部俊樹、渡部恒三、森喜朗、安住淳等々。
松経は言うまでもない。
幸之助さんも、つまんねぇもの残してくれた。

一方、野球界、マリナーズイチロー、ヤンキースへ。
イチ、あんたの実績は認める、あんたは偉い、あんたは凄い。
しかし、あんたはダメ。
大先輩達、立てること知らない、全くのアホ、最低の野郎だ。
張本勲氏に対して発した暴言、故、ジョージ・シスラー氏の打撃論に対しての暴言、おら忘れねぇよ。
この男は大嫌い。
星野仙一の次に嫌い。

遅くなりました、涙の東証。
何たる弱さ。
株価は未来の鏡。
って事は、愛する日本国の未来、ダメじゃん?
何かをハッキリ変えないとダメ。
相場は変革を求めている。
それにしても、魅力的な株価だね~。
思わずやりたくなっちゃうよ・・・。
やりたくなっちゃう魅力的なおネェちゃん、おばちゃん、チラッとスカートの中身見せておく。
4043、4005、5423、5017、8804、8327、6472、3861、6590、もういいか~幾らでもあるから。
それでも、出動は形出来てからでよい。

講習会後、居残っていた御一行が、今やっと引き上げてくれた。
毎日接待接待で、疲れ取れず、増す一方。
ストレスも凄い。
これで先輩達は、もう理解したね。
そうなんです、本日の講習は休講させて下さい。
木曜日はその分、気合入れてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿