THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヴィヴィアン

2012年7月13日金曜日

ヴィヴィアン


散歩の途中、下校途中の小学生の群れに遭遇。
「あっ、フランシスコ・ザビエル」、一人の男の子が叫んだ。
そうなんです。
尚子フランソワーズ・ヴィヴィアンは、正確に名前を覚えていただけないんです。
「近い」私は、そう答えました。
「尚子だ」と言う女の子もいます。
彼女の母親が同じ名前だそうです。
「長い名前のワンちゃん」という人もいます。
私は最近、よちこちゃんとか、ラブちゃんとか呼びます。
ヤングちゃんは、男の子みたいなので、「ケンタ君」が良いのではといいます。
愛犬ヴィヴィアン、外では大人気、家では超嫌われもの。
夜中だろうが、夜明けだろうが、ビシビシ吠えます。
それでも私は、ヴィヴィアンを愛しいと思います。
30歳過ぎの独身で、メス犬飼ったら、もうしばし、結婚は諦めて下さい。
男にとって、女は裏切るが、メス犬は裏切らない。
ともかく一途。
妹曰く、「お兄さん、女は裏切るのではなく、心が変わるだけよ」
なぁるほど・・・。

東証、可愛くって可愛くってしようがない、ビシバシ出来高伴って、
凄い切れ味で、上がり続ける銘柄ないかな~?
即答、ありません!
どうにもこうにもズブくて、9984SBだけ別の世界。
6501日立、462円切りは、いただけない。
9501東電、安値更新も出来高膨らまない。
買いたい人がいないんだね~。
6502東芝、超危ない。
272切ると204まで何もない。
この足は悪い。
8175ベスト電器、材料面白いが、売り方強い。
もしかして、ビッグカメラの実弾売り、出てるのかも。
保有が1375万株だから、すぐに切れるだろうが・・・。
昨日の出来高2450万株、60%整理として1470万株。
あと1000万チョイ出来れば・・・。
明日から三連休、ぐーたら相場もちと休ませたい。
みなさんもゆっくり休んで下さい。

訂正
昨日シャープの増資の件、
1300億のファイナンス、その価格550円、これ誤り。
550円での引受株数は約1億2000万株。
昨日、鴻海は489億払込、先月28日の資金と合わせて660億の払込を完了した。
これは(株)シャープディスプレイプロジェクトの株式。

今週もお疲れ様でした。
小型も続かないね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿