THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黒大仏

2012年7月23日月曜日

黒大仏


東証、指数、個別主力銘柄、足悪い。
泣きながら、市場から銭逃げている。
皆、やられだから、悲しいね・・・。
さわがみ系、弱気押し目買い、フニャチン野郎ども、皆消えていく。
再度注意しておく。
勝ちたくば、強気強気強気、これが唯一の道。
強気で見て、やる足なくば、やらねば良い。

先週末の、12期生対面講習会、皆様、大変お疲れ様でした。
今や、一門で最大勢力となった海賊一家の親方海賊、若頭海、同補佐弁慶、若衆ダンク、ご苦労様でした。
最後の挨拶で、海賊が、あれほど泣かせる話出来るとは、驚き。
5年前の入門当時とは、別人。
海、しっかり太ったが、直近めざましく力つけ、同じく別人。
11期生のドラフト一位、弁慶、二軍生活長かったが、やっとレギュラー。
スタートダッシュ、めっぽう良かったダンク、どうしたん?
11期生幹事、遼君、良くやってくれました。
久しぶりに顔見たしずか、しっかりやれよ~、ここから。
21日午後一時半から始まり、解散は深夜の二時近く。
12時間喋りっぱなしで、少々バテ気味。
翌日、温泉場で、バタッ、休憩室で寝ちまった。
12期生の幹事、カミカゼとギガバヤシ、頼むね。
過去、幹事やった者は、例外なく本免へ、そして更に強くなった。

エネルギー政策意見聴取会、やっぱり電力会社の社員及びOB、排除。
どうして初めから出来ないの?
奴らに発言させれば、国民から猛反発くらうの、子供でも想像出来るでしょう?
あんた等、バカ~?
あんた等とは、枝野、細野、古川。
君たち、遊びが足らな過ぎ、単なるおこちゃま政治家。
もっと遊べ~、サオ汚せ~、批判恐れるな~、PBP脱せよ。
そうすれば、男として人として、必ずや大きく成長する。
政治家は、ストレス溜まるんだよ。
男の下半身に、もうちょっと寛容な社会が望ましい。
性獣お奨めの人妻風俗「ママレモン」に行け~。

「ストレスは精子と共に去りぬ」今や日本人と思えぬほど、真っ黒に日焼けした、二期生ツヨちゃんの名言です。
生まれついての大仏ヘッド、髪型は38年間不変。
ツヨちゃんというより、黒大仏ですね。
彼は超の付く、醤油ラーメン好き。
ラーメン共和国の国王、それが何故九州に?
超の付く女好き、OMK共和国の国王、性獣が、オカマの国に移住したようなものだ。

2001年11月、8002丸紅、100円割れ。
当日、社内、通夜のように暗かったそうな。
その後58円まで下げ、そこから2007年の1212円まで駆け上がった。
6701NEC、100円割れ、沖に株価ボロ負け。
社員のモチベーション、落ちてるだろうな~。
ただ、取組見ると、大幅買い長。
倒産リスク、そうないと思う。
どこかで形作り、猛反騰するかも。
まだ先の話だけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿