THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 定年オヤジ

2012年7月4日水曜日

定年オヤジ


出入り自由の節度無き政党、自民。
綱領無き政党、民主。
こんなのが二大政党。
頭が野田と谷垣、共に親分のツラではない。
まぁだ民主、ドタバタドタバタ。
こんなユルフン政党、政党助成金の副産物かも・・・。

東証、定年オヤジのチンコ状態。
ちょこっと擦ってもピクッともしない。
9107川船、9202ANAに続き、5411JFE、3893日本紙、ファイナンスの噂。
怖いよね~、地雷原走ってるようなもの。
ファイナンス銘柄にぶち当たれば、一発退場もあるから。
何とかせねば、客バンバン失うよ。
昔のファイナンス自主規制は、実に正しい。
シェア(発行株数)の10%が発行の上限と決まっていた。
前回の公募価格より上、これを付け加えれば、節操無きファイナンスは激減するだろう。
まっとうにやってきたANAが、親の力で助けられたJALに負けそう。
JALは8年間法人税免除。
何だかな~・・・。
まともに働き、真面目に年金納めてきた人が、受け取る国民年金、上限6、6万円。
一方・・・生活保護が13万前後、医療費、水道費無料。
何だかな~・・・。
真面目にやってる人間が損するシステム、やっぱりダメだよ。
東証に戻る。
8604野村、ケツ下げちゃったよ。
押し浅いから、295切らねば、なぁんちゃない。
本日の値上がり率ランキング第一位、1978アタカ大機、一度も聞いたことの無い銘柄。
凄いね、ほとんど出来た事が無い。
ここ8年間で、月間出来高255万株が最高。
少ない月だと10万前後、恐ろしくてやりたくない。
今夜はアメ休み、外人さんも姿まばら。
どうなるんだかね~。
地雷だけは踏みたくない。
弱いヤツを仕掛けちゃダメ。

ふ~さん、メール受け取りました。
あれからもう9年余、月日が経つのは早いものです。
何よりお元気そうで、安心しました。
近くに来たら、是非、お立ち寄り下さい。

蒼ちゃんへ
今回は、てな訳で、残念でした。
次回再度応募して。
その時は必ず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿