THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 黄金の38歳、黄金のサオ

2012年7月2日月曜日

黄金の38歳、黄金のサオ


時差ボケと記したが、海外に行ってた訳ではない。
国内でも縦の時差ボケあるのです。
男のモテ期38歳、既婚が条件。
その一例紹介しておこう。
誰とは言わないが、一門の男です。
その男の名を仮にTとしておく。
専業で既婚子供1人。
そこそこハンサムで若き頃ほんのちーともてたかも。
それが黄金期迎え、なんとなんとおかーちゃんにもてまくってるらしい。
望まれるままに身を任せ、日毎夜毎おかーちゃんと2回戦だそうな。
違うでしょーーーー!!!
そんなとこで無駄遣いしてどうすんの!!!
おかーちゃんにもててどうすんの。
しかし、ある意味凄い男。
38歳になって、おかーちゃんと2回戦できるか???
こうして、また1人黄金の38歳、黄金のサオ、無駄にしていく。
誰とは言わないが、頭文字はT、ニックネームの頭文字はD。
誰とは言わないが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿