THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 月足

2012年7月5日木曜日

月足


東証で一番強ぇヤツはどいつだ~!!
俺様が、退治してくれるわ~!!
この感覚で、相場見る事が大事。
昨日、9984SBかと思ったが、本日の安寄り体たらく。
出来高もうチョイ欲しい、危ない危ない・・・。
指数、主力銘柄の月足、見てみる。
N225もトピも、何かピンとこない。
もうしばらく、底練り欲しい形。
4月高値から、ちと押し深いが、6501日立、コイツはそこそこ。
8411みずほ、ボラ不満だが、いい形になってきた。
出来高さえあれば、大変化する可能性もある。
先月、2月に続き、月足二本抜け。
5万円額面の時代、70万株出来た事あるからな~。
50円額面に換算すれば、7億株。
まだまだ足らない。
8306三菱UFJ、コイツもみずほに近い。
なんだか、あとはパッとしない。
3402東レ、飛行機需要盛り上がっているのに、全く相場にならない。
業績にも、寄与する可能性大。
次の大相場くるとすれば、みずほ、東京三菱、東レ、日立、コイツらが中心になりそう。
ショボイ局地戦は、もう飽いた。
目の覚めるような、切れ味鋭い、狙いすました大仕掛け、やりたい。
本日も東証、ほとんどヤル気無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿