THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハレンチ

2012年7月20日金曜日

ハレンチ


●剣道日本一警察官31歳、16歳の女子高生に裸の写真送らせ逮捕(警視庁)
●巡査長28歳、下着ドロで現行犯逮捕(東京都三鷹市)
●白バイ隊員、通行中の女性の前で、フルチン披露により逮捕(神奈川)
●福岡市の公務員48歳、女性のスカート内盗撮で逮捕
●教員、生徒の金盗み逮捕(詳細不明)
この国、どうなってるの?
恋愛感情で合意なら、たとえ淫行罪で逮捕されようとも、男の勲章。
ハレンチ罪はいかんぜよ~。

一方、バカ東電、バカ政府、電力料金値上げ幅、圧縮だとよ・・・。
おめぇ等ふざけてんのか~。
姑息な手段、手法、もう呆れて言葉にならない。
簡単に値上げ認めやがって、枝野、おまえ最低の男だね。
東電社員の給与削減率、JALと比較して大きい・・・だとよ。
枝野、枝野、枝野、チクショー、3回言ってやる~、このアホ野郎、ふざけた事ぬかすなよ~。
給与は絶対額が問題なんだ。
元々高いんだから、半分にしろ~。
税金1兆円も入れて、このざまくれだよ・・・。
あぁ~腹立たしい。
生かしたのが大きな間違い、法的整理が正しかった。
枝野、枝野、玄葉、玄葉、細野、前原、安住、古川、コイツらの顔、見ただけで吐き気。
自民党もクソだわ。
こんなヨタクレ、民主と組んじゃって、最低最悪。
なんだい昨日の国会答弁は?
財務大臣安住のあんちゃんに、答弁求めたのに、何で自民党の、うんだが~野田毅が答えるの?
こんな光景、国民の目にどう写るのか、ちった~考えろ。

そして東証、遅くなりました。
大凪です、動きません。
銀行株、激弱。
北陸銀行のマネーロンダリング事件、波及か?
6502東芝、朝立ち早漏状態、5~6分で終わりだよ。
これじゃ~、ムレムレのおかあちゃん、怒っちゃうよ。
5602栗本、237円取った時、36買い20万も置いちゃ、ダメでちょう?
電力は、相変わらず超弱だし。
9107川船、どこまで下げるの?
9202ANA、公募価格まであと1円、危ない危ない。
8604野村のアニキ、7月18日安値265は、止まらなきゃ~。
後場切りそうだね・・・。
東証から、音をたてて、銭が逃げている。
川相大道相場と割り切り、対応しようね。

今週もお疲れ様でした。
明日は対面講習会、気をつけて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿