THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 剛球投手

2012年7月27日金曜日

剛球投手


こんなクソ暑い炎天下で、日本の明日担う若者に、野球なんかやらせといていいの?
体に良いこと、何かあるの?
近い将来、犠牲者出そうな予感。
文科省、朝日新聞、ちったぁ考えたら?

泣くな翔平、君には輝く明日がある。
160キロの剛球投手、大谷翔平率いる花巻東、決勝戦で散る。
見たかったな~。
一言言わせていただければ、まっすぐに一伸び足らない。
ジャイアンツの澤村も同じ、やはり一伸び足らない。
専門家は、伸びをキレとも言う。
スピードよりは、キレです。

東証、良い動きで、キレ出てきた。
相場のキレとは、何でしょう?
勢いですね。
ECB、即ち欧州中央銀行、そこのヘッドが、「出来る事はなんでもする」と言ったそうな。
この一言が効いちゃったね~。
この言葉を、全世界の商売人に送りたい。
客側の論理、「客の望む事は何でもしろ~」です。
アメ、200ドル超える上げ、しかし何とも頼りない足。
8604野村のアニキ、被ったと思い気や、陽線です。
そうそう、今思いついた、相場上のキレっていうのは、勢いではなく、出来高だね、訂正します。
アニキがしっかりしてくれれば、とても安心感出てくる。
新興市場の4751サイバーA、厳しいね~、市場の洗礼は・・・。
ストップ安水準で、38000株売り物。
金額にして66億だよ。
それほどキツイ下方修正には見えないが、先行きはそうとう暗そう。
2432ディー・エヌ・エー、3632グリー、いずれも大幅安。
5401新日鉄、5411JFE、強いわ~。
特に後者、素晴らしい出来高。
大底付いたような足だな~。
メガバンクも強いし、何とかこのまま保って欲しい。

今週もお疲れ様でした。
何だか一週間、寝てばっかりいたような気がする。
今夜、ロンドンオリンピック開幕。
また寝不足の日が続きそう。
サッカー日本は強いね~。
スペインに勝っちゃうなんて、恐れいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿