THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 離党届

2012年7月3日火曜日

離党届


「離党届預けたが、委任はしていない」
こんな寝ぼけたこと、よく言うわ~。
仮にも「離党届」だよ・・・軽い、あまりに軽過ぎる行動。
辻恵と階猛衆議院議員。
国民の代表がこのレベル、往生際悪くて、最低中の最低。
こんな野郎は、次の選挙で必ず落選させるのが、国民の義務。
提出実行した小悪党山岡賢次も落としたれ~。
コイツは前後援会長から、訴訟起こされている。
小沢も落とすんだ~。
鳩も菅も、枝野も安住も仙谷も、能無し犬、鬼瓦玄葉も頼むよ。
もうどうにも要らない渡部恒三、あっもう落とさなくても引退か?
まだまだ生臭い石井一、江田五月、横路、しっかり落としたい。
そうそう一人忘れてた、田中のお真紀ちゃん、今回は是非とも落としたい。
一方自民党、森は要らない、林も要らないか~。
茶髪のアホ幹事長、石原伸晃、コイツはダメ。
自民党は、頭数少ないね~。
悪党二階は、要らないね~。
側で顔見てるだけで恐いよ・・・。
今回の民主のドタバタ、政治オタクの株鬼おじさんから見ても、最低中の最低の茶番劇。
メディアも全く確信ついてない。
「そこじゃないの~」女の娘だったら、そう叫びたくなるようなズレ。
小沢は要らない。

東証、昨日の売買代金8400億、少なかったね~。
こんな代金では、大型一級品、ジャンジャンバリバリ上に行かない。
こんな時は、どうしても値動き軽い、訳の解らん小型株に資金向かう。
軽量級は、玉入らないから、今いち本気になれない。
8604野村のアニキ、鍵を握っているのはコイツ。
全体の代金、この程度では、本気になれない。
コイツにいきたいんだけどな~。
もう一つは、8306三菱UFJ、野村と同じ感覚だよ・・・。
行ってこいから、ザクッと半値戻し。
ここいらで、押し浅く、2~3週間もんでくれたら、ちょっといける形になる。
あら~、もう後場寄りだよ。
9202全日空、ファイナンス、1000万売り物。
現在、ANAに450人の天下りいる。
一方、JALは7人。
この辺、どう考えるか。
まだ、体が、重くて、ピンとこない。
明日からシャンとやろう。

昨夜、12期生に応募頂いた全員に、お返事いたしました。

本日は11期生の講習やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿