THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 剛毛

2012年7月30日月曜日

剛毛


ヴィヴィアンと散歩中、庭の草木や生け垣、歩道へ大きくとびだしている家に出くわす。
歩行者、特に小学児童の歩行の妨げになり、何ともうっとうしい。
パンツの脇から、オチンコや、OMNCHO様のお毛毛、はみ出しているようなもの。
恥ずかし事なんだよ。
歩道半分塞いでいる、町内でも最悪の恥毛、やっと刈ってくれた。
スッキリしたわい。
そこのSMK48の諸君に告ぐ。
嫁に貰おうとしている彼女の家の周囲、よーく見た方がいいよ。
嫁さんのパンツの脇から、恥毛ボーボーじゃ~、しらけるもんね。
今日はシモネタじゃ~。
相場つまんないもんね。
女性のナニの毛、剛毛をカネダワシと言う。
その上をいく超剛毛、剣山と呼ぶ。
剣山って知らない人もいるかもね。
ネットで調べて。

ロンドン五輪開幕。
柔道の審判には参ったね~。
主審に権限全く無し。
負けは負けだが、どうにもしっくりこない。
48キロ級福見友子、動き悪く、硬かった~。
絶好調でも、たぶん優勝したメネセス(ブラジル)には、勝てなかったろう。
重量挙げの三宅宏実ちゃん、銀。
良かったね~、本当に良かった。
柔道は期待しちゃダメ。
レベル世界的に上がっており、一昔前とは違う。
サッカー男子、よく解らないけど、強いらしい。
なでしこジャパン、澤の顔が嫌いで、見たくない。
澤引退したら、応援するかも・・・。

東証、アメ高に比し、動き今いち。
9984SB、上値軽いが、前場130万じゃね~。
値上がり率ランキング、全く迫力ないメンバー。
東証、信用取引証拠金規制、年内にも緩和か。
売買当日の再利用解禁。
これって、弱小投資家の早期退場、促してるのかな~?
ネット証券にとっては、好材料かも。
ロンドン五輪で、世界中が寝不足。
開催中は、相場期待出来ないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿