THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生爪義家

2012年7月17日火曜日

生爪義家


大津市、中学生いじめ自殺事件。
問題の根っこは深い。
弱いもの一人を多数でいじめる。
こんな卑怯な、卑劣な行為、悪いと思わぬ子供たちの、精神構造が恐ろしい。
こんな格好悪い己、恥じぬ子供たちが恐ろしい。
こんな子供たち、無数に産み出した社会が恐ろしい。
こんな子供たち、産み出した親どもが恐ろしい。
こんな子供たち大人になり、選挙権持つ日本の将来が恐ろしい。
人間の根幹教えられぬ、教師どもが恐ろしい。
学力より道徳、即ち人の道、教える事が先決。
損得より道徳。
どんな社会にも、どんな組織にもいるんだよ、弱いものは・・・。
頭悪く、顔も悪く、体小さく、運動神経微塵もなく、家も貧乏、そんな子どもいるんだよ。
ヤンキー先生こと、自民党、参議院議員義家弘介、
こんな野郎が、メディアで教育語ってるようじゃ、悲しいね~。
自民党も、やっぱりダメ。
彼は若き頃、体育祭かなんかで負けて、両足の生爪、10枚全て剥がしたそうだ。
たぶん嘘っぱち、そんな事実際出来るヤツは、頭おかしいよ。
そんな言動を、真に受ける方もおかしい。
それ事実なら、単なるマゾ。
きっちりと事実捉えて、大衆に迎合せず、批判する勢力が必要。

東証、弱いと思ったら、一部強いね。
やっぱり9984SBが強い。
圧倒的に弱いのは、6753シャープ、どうしちゃったんだろう?
コイツは、しばし値惚れでやっちゃダメだよ。
ちと所用で外出し、ただ今戻って参りました。
よって、相場、よく見ていませんでした。
御免なちゃい。
政府のエネルギー政策、意見聴取会、インチキだわ・・・。
仙台での会合、何で東京の人間が出席して発言するの?
細野も、どうにもならねぇフニャチン野郎。
電力会社の役員やOBの発言、何で止められんの?
座長の古川元久、コイツもどうにもなんねぇ~。
世界観、歴史観、国家観、聞いてみたい。
全ての国会議員に聞いてみたい。
思想無き政治家、所詮クズ。
あれ、クズしかいないよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿