THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熟々パブ

2012年7月10日火曜日

熟々パブ


鳩山の党員資格停止期間、6ヶ月から3ヶ月へ短縮。
この間わずか1週間、何かあったの?
何もないね~。
党の決定、あまりに軽く、自ら党の存在そのもの、軽くしている。
こいつらは本当のバカ。
決定って漢字、よーく見てごらん?
決めて定めたんだから、簡単に変えちゃいけないんだよ。
国民の目に、どう写るか、全く考えていない。
こんな奴らに、永田メール事件の落とし前なんて言ったって、無理、無駄。
一方出た小沢一郎、「国民の生活が第一」なぁんて言ったって、全く真実味無し。
この御方から、公感じず、私ばかりが臭う。
政権交代の功績認めるが、もう終わった人。
今回の新党は、虚しさ、はかなさ、感じるのみ。

東証、8604野村のアニキ、またまたケツ下げ、25日線279円も切っちまった。
こりゃまずいよ・・・。
次の節は272円、その次の節は260円、その次は241円、そして最後は223円、
しつこいんだよ~、ちょっとしつこかったね。
それほど、コイツの動きが重要だってこと。
上野のパンダちゃん、大変な賑わい。
それで8181東天紅、仕掛けてくるなんざぁ、兜町はたくましい。
しかし、このクラス、この材料では、続かないのが相場の常。
この銘柄、懐かしい。
1978年10月、公開時、確か公募価格、1300円だったと思う。
否、私の記憶違い、確かめてみたら1430円が正解でした。
私の記憶力、随分と落ちたもんだわ~・・・、情けない(涙)。
そんな事はどうでも良い。
本日の値上がり率ランキングも、ひどいメンバー。
呼び込みのニイちゃんに、騙されて入った店、ついたおネェちゃん、左から60代、50代、40代。
びっくりした~、あぁ~怖かった~、ただの熟々パブだよ。
これでは、まともな客は、すぐ逃げ出す。
マニアックな客しかいない。
真ん中が弱い。
って事は、市場から金逃げてる。
ちょっと難しいよ、この地合で取るのは。
そんな事、頭にガッツリ叩き込んで、野村の動きから、目離さぬこと。

業務連絡

本日から、12期生の講習始めます。
開始は、午後9時半です。
事前に質問あれば、メール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿