THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 業界人

2012年7月26日木曜日

業界人


昨日、とある新幹線の駅のホーム。
鬼社長、一駅なので、自由席乗り場の先頭に陣取った。
2~3メートル横、明らかにその筋の者と思しき男二人。
タバコぷかぷかふかし、吸い殻、ホームにポイ捨て。
電車到着、居並ぶ客シリ目に、ごく当然のように横から割り込み、真っ先に乗車、普通席にだよ。
オヤビン風の男が75歳位、コビンらしき小デブは40代。
嫌だね~、あぁ~嫌だ嫌だ、ヤクザ者なら、格好つけにゃ~。
普通車両の自由席はないでしょう~。
強い者に弱く、弱い者に強いのが、現代のその筋の人。

九州は福岡県、福岡東警察署の警部補49歳、収賄容疑で逮捕。
このデカ、パチンコなどで4000万ほど、借金あったそうな。
どうしてバレたのか?
誰がべシャッタのか?
それが問題です。
30万ばかりの金品渡したのは、31歳のハンチク野郎二人。
工藤会の関係者?って事は、準構成員だろう。
口の軽い野郎だね~。
最低だわ。
渡す方もハンチク、受け取る方は更にハンチク。
駄目だ駄目だ~、草場の陰で、故、溝下秀男元総長は、泣いてるね。
この男は凄かった。
若き頃、関門の虎、別名狂健と言われた大長健一、そこの若い衆だった。
人は、キチガイ秀と言って、業界人からも恐れられていた。
大長健一の死後、福岡で溝下グループ結成。
ただの愚連隊だったが、玄人も恐れて、近づかなかったそうな。
その後、草野一家の草野高明に盃もらい、再び極道会入り。
草野の親分にあたる工藤玄治率いる工藤会と草野一家を企業統合。
そして、名称を工藤会とした。
2008年他界。
氏を賞賛している訳ではない、話のついでに記した。

長くなったが、本日は一つどうしても伝えたい事がある。
耳をかっぽじって、よ~く聞きたまえ、そこのSMK48の諸君。
「自分が聞いたら不愉快になるような事、自分に言ってくるような輩は、敵である」
女性はベシャリが職業のようなものだから、これに値しない。
男のベシャリングはダメ。
味方なら、そんな類の話は、自分のところで止める。

遅くなりました、東証。
主力、8604野村、メガバンク、5401日立、そこそこ出来高伴って、ちょっと良い動き。
まだまだやれる足ではないが、底付いたんか~?
正直、本日野村が241切るようなら、指数8135危ういと見ていた。
11月25日安値、指数8135は、こりゃ大事だよ。
6月4日安値8238、これもチョビッと大事。
本音言えば、一度8135切って、真っ暗になれば・・・。

今日は暑いね~。
バテないように、上手くはしょってね。
高いけどうなぎが良いよ。
わしゃ、もう一年食ってないわ。
4500とか4300円じゃ、とても食えんわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿