THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米オールスター

2012年7月11日水曜日

米オールスター


本日は、寄り後5分で、相場LC。
だって~、動きずぶくって・・・。
ダルとナックルボーラー見たくて、米オールスターTV観戦。
これも睡魔にかてず、1回の表でLC。
てな訳で、前場全く見ていない。
あれ、野村のアニキ、陽線だよ。
SB、メガバンクも陽線。
しかし代金3900億では、如何ともし難い。
それでも、値上がり銘柄、ソコソコあるね~。
って事は、買い意欲旺盛ってこと。
メンバー悪いが、出勤しているおネェおばちゃん、そこそこいる。
おネェおばちゃんとは、40過ぎてるにもかかわらず、異常に若作りしている女のこと、
最近へんてこりんな題名の本が売れている。
20歳若くみえるナントカ、著者は南雲ナントカ。
20歳若くみえるかどうか、あんたが決めんなよ。
決めるのは周りだよ。
よくいるよね~世の中に。
「私って尽くす女よ」なぁんてのがね。
そんな事は本人が決める事じゃねぇ。
相場見てないので、これで終わり。
たぶん後場も寝ちゃいそう。

業務連絡
oshite12さんへ
まず、基本的な足を、徹底的にマスターして下さい。
3ヶ月もトレーニングすれば、力もついて、迷いは消えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿