THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 信義

2012年4月13日金曜日

信義


やっと熱は平時に戻りました。
まだ咳が少々残っております。
喉の腫れ、喉の炎症、喉の痛み、これもほぼなくなりました。
大丈夫かと思いますが、念の為に、本日別の大きな病院に、勇気をもって、行ってこようと思います。

あれ?北のミサイル、飛んだの?
どうやら、失敗みたいです。
世襲の三代目、金正恩、そう長くはもつまい。
こんなおかしな国家、存続してる方がおかしい。

・・・自見金融担当大臣を解任し、国民新党との連立、解消致します。
痩せても枯れても、野田佳彦、男でござる。
解任理由は、自見さん、下地さん、武士の情け、敢えて言いません。
ご自分の胸に手を当てて、よーく考えて下さい。
「信義」如何なる場合もこれが大事。
いいとこ好きは、どうにも我慢なりません。
国民の皆さん、良いですか~、何事も損得だけで考えてはいけません。
損得の前に信義があるのです。

このくらいの事言えればね~。
国民で泣く人も何人もいるよ~。
そうか~、やっぱり野田は男ぞ、ただのどじょうじゃない。
そして内閣支持率も10%上がる。

昨日の郵政改革改正法案、自民4名造反。
このニュース、夜9時のNHKではやらなかった。
その造反者、何ら処分出来ない自民党、もう末期症状。
政党としての体なしてない。
造反しても処分出来ないような法案に、そもそも賛成するんじゃねぇよ~!!
おかしいだろう?
小泉進次郎を除名して、徹ちゃんと盃でもされたら、ギョギョ~。
民主もクソ、自民もクソ、国民新党何それ?どうせ次は無い。
そう言えば、日本創新党っていうのはどうした?
徹ちゃんにベッタリくっついている、前横浜市長の中田宏の党だよ。
この男だけは、どうにも胡散臭くて、信用出来ない。
コイツが橋下塾の講師やってるそうじゃない・・・。
短気で短気で、どうのも嫌なヤツらしい。

遅くなりました、久々の東証。
N225、今日陽線なら、3日連続。
4月11日(水)、N225、25日MAとの乖離5、5%。
って事は、アメ高追い風の自律反発だね。
主力の足は今いち良くない。
昨夜のWBS、6758ソニー、平井新社長のコメント。
どうにも具体性無く、どうにも頼りない。
あんなコメントじゃ~、相場下だよ。
驚いたのは、大嫌いな9983ユニクロ。
みんなで同じ服着てよ~、何が楽しいの・・・。
大事なのは個性、わかるかな~、敢えて誰とは言わないが。
4月27日(金)、日銀政策決定会合。
ここで白川ちゃん、男、見せる事に期待。
男見せるったって、チンポコ見せる訳じゃないからね。
何か、大胆な事、期待しちゃう。
って事は、本格反騰は、GW明けの5月7日辺り。
日柄的にも、丁度良いかも。
難しい局面で、銭ドブに捨てることないよ。

今週もお疲れ様でした。
色々とご心配をおかけしましたが、快方に向かっています。
病院、どうしようかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿