THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 士農工商

2012年4月20日金曜日

士農工商


士農工商××××、そのまた下の印刷屋。
私の知ってる印刷業界の人は、こんな風に言います。
7911凸版、7912大日本、弱いですね~。
共に黒字、PBR0、5倍前後、誰が売ってるんですかね~?
5411JFE、これ又弱いですね~。
ザラ場切ってはいけない1539、ザクッ。
本日13時30分、決算発表、そうとう悪いんですかね。
それとも1兆円の設備投資に対する、ファイナンスの不安かも。
弱いヤツは手出し無用。
第二のオリンパスかと一時騒がれた、6367ダイキン、コイツも弱い。
弱いのばっかり。
6758ソニー、どこまで下がるのやら、コイツもファイナンスの臭いプンプン、まだやっちゃダメだよ。
ファイナンスで一息ついたかに見えた、6753シャープ、又安値467見えてきた、大弱。
船、ちょっと強いが、足は褒められたもんじゃない。
やはり問題は8604野村のアニキ、微妙な位置だね~

今度ズルッときて337切るようだと、全体の調整長引く。
切らないと思うが、何とも言えない。
6703沖、いい動きだわ~。
134抜けるか否か、抜けたら、一気にいっちゃうか否か、大いに注目。
板は良いよ。
全体にチンタラチンタラ、見るに耐えない地合。
参加者もめっきり少ない。
あまり無理して、やらなくてもいいかも。

今週もお疲れ様でした。
丸紅が強いわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿