THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サブちゃん

2012年4月19日木曜日

サブちゃん


6501日立、強いじゃないですか。
あっ、JPモルガンの格上げですか~。
電子部品の一角が強い。
特に6988日東電工、節3560ツラ、出来高もまあまあ。
どこの記事だか忘れたが、電子部品セクター、13年3月期、62%増益とか。
6770アルプス、6976太陽誘電、6981村田、6762TDK、いずれも足良くなってきた。
超低位で良いのあればね~。
8604野村も、やっと止まった感じ。

昨夜、性獣、鬼社長、いっきゅう等と北島三郎、聴きに行った。
観客、若者ゼロ、ほとんど年寄り。
つまんない話が、地方の年寄りにはウケるんだね。
御年75歳、声の出ること出ること、恐れ入りました。
「風雪ながれ旅」これが良いね~。
北島一家の若い衆では、和田青児ってのが良いんだわ。
俺はコイツが一番好き。
若き頃、全く興味無かったが、歳と共にどんどん演歌に惹かれていく。
何だろうね~。
サブちゃんに比し、ダメなのが、都はるみと小柳ルミ子、全く声出てない。
何やってんだかね~?
本日、絶滅寸前の弘田三枝子、テレ東に出演予定。
この人も、もう止めたほうが良い。
あまりにひど過ぎる。
あまりにひど過ぎた天地真理ちゃん、遂に絶滅。
昔あれほど上手かった黛ジュン、これがまたひどい。
お客バカにすんなよ~。
昼から寝ちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿