THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 誠備

2012年4月18日水曜日

誠備


4406リカちゃんの次は、8103明和産業ですか~。
発行株数わずか4100万株、浮動玉10%程度の銘柄、よくやりますよ・・・。
月足見ても解るように、出来なくなると、月間で50~60万株。
って事は、1日2~3万株です。
誠備の加藤暠さん、もうちっとまともな銘柄、やってくれませんか~。
腕力だけで仕掛けたヘチゲロ、終わった後は悲惨。
今でもあなたが得意げになって語る、7961兼松日産。
5000円までぶち上げたのは、凄いと思います。
しかしその後が、悲惨ですよね~。
2002年にはわずか95円、たった1/50。
私はあなたのやってる事、相場だとは思いません。
当局も、あなたに非常に敵意持っています。
すぐに売り禁になります。
空売り誘って、踏み上げで抜けようなんて、夢のまた夢。
あなたは、まだまだ業界に影響力あるのですから、もっと真面目にやりましょうよ。
相場、腕力だけで動かそうとするなんて、神に対する冒涜ですよ。
しつこく再度言う。
「相場は人間の英知を超えたところに存在する、魔界である。」

東証、恵みのアメ高、何とか4月11日安値9388切らずに踏み留まった。
昨日腐した船株、これほど戻るとは、嫌だ嫌だ。
何が真ん中なんだか、サッパリ。
良いと思えば出来高足らず、ケツ下げ、足壊れたと思い気や、そこから猛反騰。
何ともやり難い。
焦らずに、じっくりいきます。
体調もかなり回復、良いよ良いよ~。
やっぱり健康が一番、相場が二番、その後は言わないよ。
今日は寝ない。
後場、山の秘湯に出掛ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿