THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 引き際

2012年4月6日金曜日

引き際


・・・の~亀の兄弟、引退しないや~、潮時ぜよ。
(広島弁では、ぜよを何というのだろう、ぜよは土佐弁ぜよ)
・・・そやのう、株鬼の兄弟、自見や下地クラスのドサンピンにケツかかれるようでは、
ワガもヤキまわったぜよ。
たった8名の国民新党、これ束ねられぬようでは、リーダー失格。
筋は亀にある。
増税反対が連立の条件だから。
しかし、政権与党の水、大臣の水、思いの外美味しい。
一度味わえば、やめられぬ。
今の政治家に筋もヘチマも仁義も無い。
あるのは利権のみ。
嫌だ嫌だ。
顔に似合わず、妙に愛嬌のある亀井静香、純ちゃん同様、長年ファンだった。
晩節汚さず、引退して下さい、潔くね。

東証、あぁ~弱いね~。
8604野村、引けでは何とか356保ったが、今日の引けは何とも言えない。
指数もあっさりケツ下げ。
このままいくと、本日で指数3日連続25日MA下回る。
昔から25日線というのは、大事なんだよ。
メガバンクも野村も、とうに25日線、3日以上下回っていた。
今月いっぱいは、整理?否、来週いっぱいで終わるかも。
反発意外と早いとみる。
企業決算、ひょとして結構良いかもよ~。
猛反騰の条件は、やはり野村。
今年の始値が何と240円、そこからすれば、まだまだだ。
月足で押し幅計算してみる。
上昇幅が177円、2割押しで381円、これは切っちゃった。
3分の1押しで358円、これもチーッと切っちゃった。
半値押しだと328円、そこいら頭にぶち込みながら、対応してね。
月足もケツ下げ。
相場っちゅうのは、様々な事を検証しながら、やっていくもの。
AIJとか、国内の様々な投信、あまりにもテクニカル知らなすぎる。
テクニカル知らねば、永遠に勝ち続ける事は不可能。
チャートの勉強を、しっかりやって下さい。
高い安いではなく、強い弱いで考えて下さい。

東京の桜は、今日あたり満開ですかね~。
靖国の桜は、綺麗ですよ。
その昔、靖国の道路を渡ったすぐ側に、フェアモントホテルというのがありました。
2階から見下ろす、ライトアップされた桜並木、本当に綺麗でした。
桜は良いね~。
パチンコ台も、初代「CR花満開」は本当に美しかった。
その爆発力も、めざましかった。
だから夢中になって、金ぶち込んだ。
可能性の乏しいパチンコは、つまらん。
昨日、貞子又しても遊んでくれない。
その昔、初代「北斗の拳」これも良かったね~。
楽しくて楽しくて、いくら負けてもめげなかった。
それに比し、なんでーなんでー今の北斗は・・・?
昨日も客ゼロ、全台ほとんど回ってない。
狂ったように面白い台、作りやがれ~。
負けてやるぞ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿