THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 30年ぶりの医者

2012年4月10日火曜日

30年ぶりの医者


先週金曜日の夜、突如激咳に襲われる。
凄かったですね~、怖かったですね~。
明けて土曜日、発熱伴い、丸一日寝てました。
翌日曜日、母の納骨式、38度近い熱あったが、100キロ先の寺まで、往復運転。
帰ってきてダウン。
月曜日、全く動けず、喉の痛みひどくなる。
そして本日、喉の痛み更に悪化、たまらずに医者へ。
何と30年ぶりだわさ~。
よく解らない1~2分の診察、出されたヤクの量に驚愕。
計7種類、メシじゃないんだから・・・。
やっぱり医者は、今いち信用出来ない。
貰ってきたヤク、一種類ずつ、ネットで効用を調べて、取捨選択するつもり。
かつて鉄人と言われた男は、近年めっきり弱くなった。
2~3ヶ月の間に、2回も高熱出すとは。
母の法事絡むと、発熱する。
ひょっとして、呼ばれているのかも?
ちょっと落ち着いてきたが、いまだ痰、咳、ひどく、講習出来そうにない。
ごめんね。
難しい局面だから、無理してやらずとも良い。
もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿