THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 足悪る

2012年4月17日火曜日

足悪る


前田武志国交大臣、岐阜県下呂市長選で、特定候補への応援求めた文書を送付した関与を否定。
秘書が勝手に・・・。
ただ、本人の署名が残っている。
嫌だね~、言い訳がましくて、こんなのしかおらんの?
大臣になって嬉しくて嬉しくて、はしゃいではしゃいで、大臣の名刺、得意げに大量にばら撒いてるそうだ。
今回の行為は、議員辞職だよ。
直紀ちゃんの件といい、このおっさんの件といい、野田内閣はダメ。
輿石幹事長の面、痩せて干からびた、どじょうと煮干の子どもみたい。
こんな輩が、妙に力持っちゃって、嫌だ嫌だ。
日本は病気です。
AKB48、大島優子や前田敦子、普通の娘だよ。
何が良いの?
現代の男の子、オール番手屋。
情けないね~。
上を狙え、高値の花を落とせ~!!
それが男ぞ!!
相場も然り、番手には行くな~。
解ったね?

東証、どうにもなんねぇ~。
それでも3632グリー、2432ディー・エヌ・エー、ちと強い。
前者の足は、仕掛けるには無理。
後者はやれたね。
9107川船、週足参照。
2月21日高値189円を、4月2日突破195円。
週足で見ると、中段保合い6週目、ある意味理想的な抜け方、出来高に不満だが。
そして先週、上に離れたかに見えた、この中段保合い下離れ。
非常に悪い足。
9101郵船、川船とは形違うが、3月7日安値226円、この中節切ると、とってもダメな足。
9104商船三井、3月7日安値340を4月9日に切っちまった~。
翌日若干戻したが、11日に窓空けて下離れ、この足も良くない。
26週線309円も切ってしまった~、とっても悪い足。
6758ソニー、どうにも戻り鈍い。
この会社、大丈夫かい?
どんなに落ちても、ファイナンスの可能性高く、やれないね~。
自己資本比率、昨年の12月時点で17%。
今期の決算5800億を自己資本から差っ引くと、11、98%。
財務体質弱いね~。
売れるもの見当たらず、世界を席巻したソニーの先行き暗い。
平井新社長に、緊張感も感じない。
大きくなり過ぎて、官僚体質なんだね。
大企業病は怖いよ~。
官僚も大企業も、天下った先で同じセリフを使う。
「うち」と言ったら、何年経っても古巣のこと。
嫌な体質だね。

昨日、再度医者へ。
病名聞いたら、気管支炎だと。
「マイコプラズマ肺炎」ではなかったです。
昨日は絶好調だったのに、本日は咳の連打。
昼食摂って、咳止め飲んだら治まりました。
もう寝ちゃおうかな~、ガッツが無いよ。
闘いの炎を燃やせ~、何やってんだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿