THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大荒れ

2012年4月3日火曜日

大荒れ


本日は、列島大荒れ。
どこか開いてるとこはありませんか?
あっ、狭いので、一目で解る?
はいはい、ごめんなちゃい。
我が家は建坪240坪の大豪邸なので、もう大~変。
あ、言っちゃったよ~、余計な事を・・・。
株鬼様は、他人から僻まれ、反感かうのが得意なので、いつもの事です。
本当に嫌なヤツです。

相場も上手いしな~(自画自賛)
最近、金融ジャーナリストの何とかちゃんが、緊急出版とか、相場の本出した。
9500円位で押し目買いだとよ~。
笑っちゃうね~、弱気で弱気で。
ここから600円近く押すには、それなりの悪材料必要。
現在のセンチメントと、9500円まで落ちた時のそれとでは、全く次元が違う。
10000円の時に、9500円を論ずる事が誤り。
そんな事もわかんねぇ奴が、神聖な相場語るんじゃねぇよ~。
思い通りにいかないので、ちょっと八つ当たりです。
為替81円台突入。
ちょっと円高にぶれると、相場弱くなる。
8604野村の動きが、どうにも鈍い。
小節365円、362円、大節356円、この辺を切るか否か、じっくり見てちょ。
6501日立のおっちゃん、何やってんだよ~。
乗せてつかまり投げ。
上手くいかんの~。
またまた下の玉を、利食おうと思っちゃったよ。
もうちょっと頑張る。
マネーウェイティングは、今日はこんなもんだろう。
俺の感覚では、3円復配150円ってとこかな~。
9001スカイツリー東武、一相場終わったかも。
権利付き最終日、丁寧に教えてやったよね。
配当権利取りの仕掛けはダメ、ってね。
解りましたね、これ相場の鉄則だから、しっかり君の頭の片隅にぶち込んどいてね。
ともかく、押し目買いチンカス野郎にだけはならぬこと。
解ったね?

今日はどうするかな~、どんなに荒れても、貞子に会いたい。
先週12~13万取られたけど、貞子を倒したい、奥まで入れたい。
一発やらせろ~。
今日も行くぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿