THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 毎日かあさん

2012年4月25日水曜日

毎日かあさん


48歳、都立高校の校長、痴漢容疑で逮捕。
酔って覚えていないとか。
バカだわ~、男としての品性、まるでなし。
こんな野郎が教育者だよ・・・、どうにもなんねぇわ~。
ともかく、女性に触れる事自体が犯罪。
失礼だよ、女性にね。
俺は、過去、一度も失礼な事、した事がない。
言い換えれば、歩く品性だな。

8604野村のアニキ、337切りズルッといくかと思い気や、本日も昨日安値と同じ、335で止まった。
11時過ぎから急に動き良くなった。
何だろうね~?
アメ、同じくズルッといくかと思い気や、戻す。
ナスもアップル好決算発表で、ちょっと戻りそう。
壊れた足売れば担がれ、強い足買えば引かされ、まっことやり難い地合。
6358酒井重、やれた足だが、玉数入んないしね~。
本日は船の黒字見通しに飛びつき、LC。
下手だわ~。
7972イトーキ、コイツも威勢良かったが、この板じゃ~、やる気にならない。
弱いのは6758ソニー、本日の高寄りで、底ついたかと思い気や、この弱さ。
ダメだこりゃ~。
あんなストリンガーなんて、つまんねぇ経営者に、高額年俸払ってきた報いか?
ともかく会社にセンス感じない、何かずれてる。
ソニーはもう復活しないかも。
季節の変わり目、ちょっと油断すると、すぐ体調くずす。
もっと健康管理に気使わねば。

本日、7chテレ東、夜9時から「毎日かあさん」やるよ。
笑えるから、是非観てね。
体調の続き、体調万全でなくば、集中力著しく落ちる。
戦闘力も同じ。
こんな状態では、強い相手に勝てっこない。
俺は強い、俺は強いんだ、、と自らを奮い立たせ(チンポコではないよ、勘違いなきよう)
闘争心燃やし、相場に立ち向かおう。
怖いと感じる銘柄、感じる動き、感じる位置、仕掛けるのが良い。
解ったかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿