THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メス犬

2012年4月16日月曜日

メス犬


ここ2~3日、愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、妙に私の布団に入ってくる。
春なので、布団の中、暑いと思うのだが。
体預けられ、しなだれかかられると、妙にセクシー、たまんないね~。
30、とうに過ぎてるそこのもてない君、1つ忠告しておく。
結婚望むなら、メス犬だけは、決して飼ってはダメ。
飼ったら最後、もう当分結婚出来ねぇよ~。
そのなつき方、慕い方、忠義、忠節、健気、一途、清楚可憐。
人間の女性とは比べ物にならないくらい、熱い深い変わらぬ愛くれるから。
そして金も物も欲しがらない。
欲しがるのは、粗末な餌と散歩だけ。
愛犬NF・ヴィヴィアン、私の変調に気づいたのかも・・・、遅い。
体、どうにもシャンとしない。
最悪期脱したが、まだまだ気をつけねば。
健康が一番、これ無くして、幸せ無し。
30年以上絶好調続いたのだから、たまには変調きたして然り。
でも気をつけよう~っと。

関西電力大飯原発、どうしても再稼働したい力みえみえ。
僕ちゃん枝野経産大臣、コイツどうにも言葉軽い。
原発行政、日本のエネルギー政策、どうしたいのか、全く説明出来ない。
原発再稼働、国民の92%反対なんてデータもある。
舵取り難しいのは解る。
その難しい舵、自在に操ってこそ政治家でしょ?
だから高い銭払ってるんだから~。
お兄ちゃん学級会内閣では、荷重すぎるのかも。
鳩山内閣でも、菅内閣でも重要閣僚歴任、しかしその内閣の責任、全く取ってない。
まぁいいか~、段々民主党に興味無くなる。

東証、アメ安くらい元気なし。
小銭取りいくと、怪我する局面。
値惚れの買い、厳禁。
日柄はあと2週間程度。
GW明けから、猛反騰に移るとみる。
移らなくても、個別でやれるもの、必ず出てくる。
決算発表始まれば、必ず反転する。
それまでの辛抱じゃよ。

体調悪いのに、悪友に誘われて、貞子のところへ遊びに行った。
これがもう、どうにもならない。
ケチョンパンにやられちゃいました~。
貞子は嫌い。
北斗は尚嫌い。
相場は主力の足、悪過ぎ。
もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿