THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 慎太郎とナベツネ

2012年4月4日水曜日

慎太郎とナベツネ


鹿児島県の小学校の教頭50歳、宮崎県の派遣型風俗店で、ニセ札使用で逮捕。
バカだわ~、本当にバカだわ。
罪重いよ、ニセ札は。
4~5日前、更にアホな事件あった。
58歳のどこかの県警の警部補、5円スロットのメタル、20円スロットで使用して逮捕。
こいつの頭の中、カチ割って見たいよ。

一方、大嫌いだけど、ちょっと尊敬している石原慎太郎。
御年79歳で、あの元気さ、あの生々しさ。
元気で元気で、格好良く、凛々しく、ちょっぴり憧れちゃう。
もしかして、チンポコまだ、おしっこ以外に使ってるのかも・・・。

月曜日のTVタックル、政治評論家三宅久之の特番あった。
このおっさんも82歳だってよ、元気だわ~。
読売のナベツネ、インタビューで登場。
座って語っているナベツネ、このおっさんも85歳にしては、異常に元気。
妙な薬でも、使っているのか?
温泉場で、徹底的に、丹念に、こまめに、懸命に、洗いぬいてるオジサンよくみる。
20分も30分も、大泡まみれで、よくやってるよ。
何の目的で洗ってるのか、ちと興味惹かれる。
オジサン、自分の洗いカスの泡、ちゃんと流していけよ~。
こういうオヤジは殆ど洗いっぱなし、嫌だ嫌だ。

一方パチンコ屋、毎日毎日、コーヒーやジュースの空き缶、おしぼりや、
タバコの空き箱、俺が片付けている。
どうして出来ないのか?
ダメだね~、この国のジジババは、公共性ゼロ。
まだまだ継続。

参議院予算委員会の蓮舫、AIJの浅川の質問に立つ。
この女はダメ、口元がダメ、中身も殆ど無い。
ただのパフォーマンス女。
こんな女に、国政任せて、本当に良いの?
それでも、杉村太蔵よりはマシか~。
早く総選挙やって、ハンチクな野郎は、全て国会から叩き出せ~。
それも無駄かも、ハンチク追い出しても、更なるハンチクが入ってきそう。

そして、やっと東証。
含みがだんだん溶けてくる。
助けて~、ごめんなチャイ~。
指数9999切っちまった。
日足嫌な形だが、週足、月足、何ちゃない。
この調整は短いとみる。
何の根拠もないが、決算発表始まるあたりから、猛反騰とみる。
いつものように、あくまでみるだけ。
問題は8604野村證券、しつこいようだが、こいつが大引けで356切るようなら、とりあえずCP100にしたい。
切らないと思うけどね~。
前場は、小節365、何とか守った。
6501日立、あっさりケツ下げ。
コイツは全玉降ろされた。
更に弱いのが6502東芝、どうしちゃったのかね~?
346とか、334とか、切るようだと、先々そうとう暗い。
昨日、9432NTT、新安値見逃していた。
こういう超Aクラスが新安値、それは警戒信号だよ。
さすがにヤングちゃん凄いね~、良く見てるわ。
11期生の4人の本免組、マック、ポパイ、オオゾロ、ベンケイ、気を付けろよ~。
大勝ちした後の微調整局面が、一番難しい。
いい感触が頭に残っているので、どうしても投げが遅くなる。
強気で仕掛けて、キッチリLCだよ。
LCさえ出来れば、何の問題もなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿