THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オールスターオート

2012年4月26日木曜日

オールスターオート


小沢一郎、無罪判決。
どうでもいいが、ここ20年この男に振り回され続けた政界、それが問題。
政治家としてこの男、何かした?
元々姑息な男よ。
自民党割り新生党結党時、何で代表やらなかったの?
新進党時代も同じ。
人もよく離れる。
側近と言われた何人もの男、離れていった。
もう小沢から卒業しようよ。
俺は有罪にしてほしかった。
公人たるもの、疑わしきだけで罪なんだよ。

東証、よくわかりませーん。
連休控え動き鈍い。
代金も膨らまない。
日立<6501>、戻してるよ。
496までの下げ、何だったんだろう。
25日線が523円。
引けで超えられるか否か。
つえーのは、明和産業<8103>、これは相場じゃないから無視。
イトーキ<7972>、こいつもよくわかりません。
酒井重<6358>、こいつもまだ強いよ。
昨日、仕掛けた野村HD<8604>、またまたLC。
ここんとこLC大魔王だね。

今日から伊勢崎でオールスターオート開催。
青山周平ちゃんも参加。
いきてーなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿