THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プロパガンダ

2012年4月5日木曜日

プロパガンダ


石原慎太郎と橋下徹、大々的に公に、密談。
凄いプロパガンダ、徹ちゃん、こんな事する必要ないんじゃない?
慎太郎、政治家として、実力、力量、資金力、人望、大いに疑問?
子分らしき者、一人もいない。
慎太郎、かいかぶり過ぎ。
利口な徹ちゃん、慎太郎新党出来ても、まず連携なし。
個人の応援団としては、認めるが、手組む事はない。
こんなロートルばっかりのメンバーと組んでも、良いこと一つもない。
徹ちゃんはしたたか、組むとすれば、「みんな」だな。
新しい党名は、「みんなの維新の会」
これって笑えるね~。
政党とはなんぞや?
同じ思想、理念、志、共有する者同志の集まりではないのか。
あの輿石に、何かあるのかね~その類が・・・。
何もない、お互いの都合だけの集まりだから、カニバケツ状態。
狭い小さな器の中で、ガチャガチャガチャガチャ。
「組織は純化せよ」である。
現在、日本で政党と言えるのは、共産と公明だけ。
この2つが全く民主的でないときている。
どうにもならぬ、日本の政治。
やっぱり橋下だよ、はしもと。

あっ寄っちゃうわ~、寄っちゃってもいくんです。
本日、前場放棄、相場全く見てない。

昨夜の亀田興毅、ひどかったみたいね~。
元々嫌いだから、どうでもいいけど。
亀田一派は、日本ボクシング史上、最大の恥部になる。
4回の防衛戦のうち、3回がランキング二桁が相手だなんて。
語りたくないのは、この亀田と、マツコと、叶姉妹。

東証、何だよ、昨日切らないとみていた8604野村のアニキ、あっさり切っちまったよ~、356を。
切ったらどうするんだっけ?
これ以上は言いません。
ちょっと調整長引くかも。
押し深いヤツは、避けねばダメ。
仕掛けるとすれば、大底付けた後、小さなNを狙え。
先日、「北斗」で、7を狙えの指示。
これが全く揃えられず、何と150回も回しっちゃったよ。
遠くにいたオジサン、たまりかねて、揃えてくれた。
情けないのう・・・。
今の北斗は、今いちやる気しない。
ゴメンなチャイね~、相場見ていないので、これ以上書けません。
もう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿