THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危ない

2012年4月24日火曜日

危ない


小学生等の列に、無免許18歳の車、後ろから突っ込む。
小学二年生の女の子、付き添っていた妊婦(26歳)二人死亡。
ひどい事故だわ・・・。
友人とみられる、同じく18歳の同乗者二名、無免許幇助の疑いで逮捕。
無免許だの、酒酔いだの、世の中なめてる。
こんな事件で、家族殺されたら、たまんないね。
やってはいけない三つ。
1、酔っぱらい運転
2、ヤク
3、盗み
1には無免許も含まれるね。
幇助の二人、何故止めないのか?
本当にアホ、世も末だわ・・・。

昨夜のNews23、野田総理生出演。
19歳から35歳までの若者と討論。
質問が予め決められており、実にくだらない返答。
どうでも良い質問ばかり選んで、どうでも良い返答の連発。
質問だけ見て、ほとんど早送り。
膳場さんの美しさだけが、妙に際立っていた。
天は彼女に、二物与えてしまった~。
彼女、性格最悪だよ。
これだけは間違いない。
報ステのお天気お姉さん、青山愛ちゃん、この娘も二物与えてしまった~。
性格悪いは当たり前、あの美貌で何と京都大学卒。
天は不公平だわ。

東証、本当に本当に皮一枚。
8604野村、節337ツラ、危ない危ない。
8306三菱UFJ、同じく節384ツラ、危ない危ない。
5401新日鉄、節198まであと1文。
7203トヨタ、節3220まであと5円、危なかった~。
アメ、ナスの足、ぶち壊れ。
フランス大統領選、サルコジ苦戦、ユーロ圏ガタガタ。
何だか世界がおかしい、週末の日銀政策決定会合、どうも期待はすれに終わりそうな予感。
足がそう言っている。
ここはちょっとCP高めよう。
やるとしても、割り切って小さい玉で良い。
無理しちゃダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿