THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 値上げ

2012年4月2日月曜日

値上げ


東電、憎たらしい~。
国民の金、何と心得る?
値上げする権利あると、ほざいたね、チンカス社長は・・・。
ならば言おう、総人件費50%カットしなさい。
スポンサーである国民は、君達の給与下げる権利がある。
資産全て処分、全てだよ。
社宅だの、保養所なんてもってのほか。
更に徹底的に無駄省き、それで足りねば、助けよう。
ここで菅直人登場、そう思いませんか、皆さん~。
今のド腐れアホ東電、助ける価値あるのか?
法的整理して破綻処理、それが一番良い。
くたばっちまえ~、ボケカス、チンカス、クソ東電!!

東証、強いね~、良いよ良いよ~。
9107川船、高値更新、6501日立、あと1文。
550円の板、143万か~、もう200~300欲しいところ。
7261マツダ、いいとこ抜けてきた。
いらつくのが6701NEC、ズブくてズブくて、もう遊んであげない。
まだ出来高たらないよ。
愛しの8585オリコちゃん、つかまえ損ねた。
ここんところ、連日きついマークしていたが、動き早すぎる。
抜ける時は、こうでなくっちゃね。
超低位、要注意だよ。
俺が一番注目してるのは、8×××、KM。
本日、いい動き、大節抜けてきた。
あと4文上取れば、青天井。
先月で5陽蓮完成。
今期、久しぶりの復配期待。
あとは、野村次第かな~。
コイツが384抜けてくれば、頼もしいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿