THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SMK48

2012年3月30日金曜日

SMK48


秋元康に対抗し、私も新たなグループ立ち上げようと決意した。
その名は「SMK48」。
これにピンとくる男がいれば・・・。
SMK、即ち、そこのもてない君の略。
センターは、満票で6期生のラッキーちゃん。
サイドは2期生のわらわん、これも裕理、即ち不動。
もう一方のサイド、激戦で、なかなか決まらない。
とりあえず、しんちゃんちゃんに任せよう。
あくまで10年以上前のしんちゃんちゃん、現在ではない。
誤解なきよう、ご注意申し上げる。
そして、新しく本を出す事にした。
「そこのもてない君に送る48の言葉」
これは売れるぞ~。

先日、38歳になる、我が愚息(我がちんぽこの事ではない)に、鬼社長Tel。
「あなたもいよいよ黄金の38歳、またまたモテちゃうわね~」
それに対する愚息の返答
「俺クラスになると、関係ないね、いつも黄金期だから・・・」
しんちゃんちゃんじゃないけれど、この野郎、コロス!!
愚息、全く嫌な野郎だ。

東証、主力一部足壊れた。
メガバンク、3つとも嫌な足。
6954ファナック、8058三菱商事、6502東芝等々。
6501日立、全く壊れてない。
523付けた時、弱くて弱くて、確定しようと思い、キーボードに手かかったよ。
しかし止まった、手も株価も。
危ない危ない。
一度全降りすると、やっぱりきつくなるから。
本日は年度末、ドレッシング買い、引けに入りそう。
6703沖、そうだったんですか~。
中国でATM事業好調なんですか~。
借入金も大幅に減って、30年来の低水準だとか。
どこまでいくんかね~。
ボッコレ弱電が、久々にテーマになるかも。
そうなると、6701の出番かも。
179円抜けてからで良いかな~。
安いところを入れようとするから、やられちゃう。
上をいけ~上を~。

鬼社長、外遊決定。
オランダのハーグにある「マウリッツハイス美術館」
ご存知フェルメールの「真珠の耳飾りの女」ある所。
ここが4月2日から改装の為、休館だそうな。
6月30日から、9月17日まで「マウリッツハイス美術館展」、東京都美術館で開催。
その後神戸でやる。
たけしにやりまくられ、そして絶滅した細川ふみえに、耳飾りの女はクリソ。
日本で人気ナンバーワンの絵。
ミーハーが全国から集まりそう。
バーンズコレクションを思い出すね~。
2度行ったが、3時間待ちと3時間半待ち。
そんなに待ってられるかよ~。
フィラデルフィアに行ったほうが早いぜよ。

今週もお疲れ様でした。
チンカスばっかり書いていると、品性ゼロと思われるので、たまにはフェルメールも語らなくちゃ。
パリのオルセー、改装して、素晴らしくなった。
アソコには、ひどいのもあるよ。
ドMNK、丸出しのクールベの一枚。
小学生が興味津々で見ている姿、フランスは大らかで良いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿