THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 歳

2011年9月13日火曜日


アメ、よく戻した。
仏、核施設爆発騒動で、一瞬5%安。
ギリシャは、破綻の可能性増々濃厚。
何だか世界中寒い。

東証、あまりのつまらなさに、9時半に落ちてしまった。
気がつくと、11時を大きく回っていた。
チンタラチンタラ、あぁ~つまんねぇ~。
これじゃ~、1円取るの命がけ。
7203トヨタ、2585まで、もうチョイの水準。
切るような事あらば、ソニーの二の舞。
どこまで下げるか解らない。
3632グリー、25日線が2365円、この辺りで止まれるか否か。
へそになってる9月6日安値2307円、これ切ったら終わっちまう。
9633テアトル、今日の安寄りはいただけない。

9月も半ばだっていうのに、暑いね~。
9月といえば、この地方、夜はコタツ必要。
それが、今年、昨年と、いまだコタツ使用していない。
季節が、気候が、完全に変わっちまった。
どうにも、体ついて行かない。
株鬼おじさん、ちと歳も感じる。
否、まだまだ~。
後場も、即豪眠に入りそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿