THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダニカ

2011年9月20日火曜日

ダニカ


くしゃみ連発、あまりの寒さに、半袖から長袖に着替えた。
この国は、もう秋、無いのかも。
真夏から一気に冬、何だか味気ないな~。
先週末、インディー500、てーのを、生で初体験。
この表現、いやらしくて好き。
佐藤琢磨君や、ノミかシラミか、否、ダニカ・パトリック、という28歳のおネェちゃんレーサーもいた。
ツインリンクもてぎ、惜しいかな今回の震災で、大外の何とかコースというのが使えない。
このコースで観たかった。

そこから一路、伊勢崎オートレース場へ。
この草レース、好きだよ。
インディーは、張れないもんね~。
レースは、張れないと燃えない。
4レースやって、全敗。
だって、性獣、同じ車券買ってるもん。
でも楽しいね~レース場は・・・。
佐藤摩耶ちゃん(川口)、青山周平君(船橋)観たい~。

レース後、海賊交えて4人で飯喰って、家に着いたのが夜11時30分。
距離動いたので、もうクタクタボロボロ。
それでもメンバーさえいれば、朝まで麻雀して遊んだね。
徹底して遊ぶのが株鬼流。
人生、長いと思っちゃ駄目だよ。
50歳までと思って生きなさい。
残りはおまけだよ。

東証、あぁ~つまんない。
9104商船三井、含みだったのに、LC。
3861王子、金曜日、これほど甘いとは。
しかし、本日はいい動き。
期待しちゃっても良いかな~、乗せちゃっても良いかな~。
欧州、またガタガタ騒いでいる。
ギリシャ、ユーロ圏から、離脱した方が良いんじゃない?
この世界的壮大な実験、その結末は。
英国は、大したもの、相変わらずポンド。
巷では、偉い先生方、円50円などと騒ぎ出した。
アダムス浜矩子先生、その急先鋒。
まぁ極端だからね~。
そう言えば、最近、あの醜い勝間和代、観なくなった。
いい事だ。
あの女、何でもてはやされたのか、サッパリ。
東証に戻る。
9501よし子ちゃん、やっぱり335切り、効いてきた。
次の節は275、そこまで何もない。
怖いよ~・・・。
8604野村のアニキ、ちょっと押し深い。
24円戻り、3分の1押しで301円。
半値押しで297円、せめて、ここで止まって欲しい。
遂にショボったのが9041近鉄。
何でここまで上げたのか、サッパリ。
9月末の配当優待取り終われば、ペシャルだろう。
しぶといのは3632グリー、2307切りはいただけないが、この出来高は侮れない。
9月15日安値2253切らねば、再騰あるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿