THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コミばぁ&外資系

2011年9月6日火曜日

コミばぁ&外資系


コミばぁ~、あんた何言ってんの?
タバコ、一箱700円にするだと~、ふざけてんじゃねぇよ~。
あんたに、タバコの何が解るの?
タバコ、害ばかり話題になるが、効もあるのだ。
なんだか解る?
抑止力と清涼感。
作曲家のすぎやまこういち氏、タバコ無くば、作曲出来ないと言う。
脚本家の倉本聰、同じく、書けないと言う。
タバコ、ささやかな楽しみにしてる、貧しい人々も多々いる。
介護施設や病院、集まって吸ってる職員、微笑ましい。
楽しみを奪っちゃいけない。
我慢して長生きするより、楽しく楽しく・・・。
抑止力、これは、しみじみ感じる。
一日100本近く、長年吸っていた。
休んでみて、如何にタバコが抑止力あるか、よーく解った。
パチンコ台、時々、ぶち割りたくなる。
たぶん、やらぬと思うが、タバコ吸ってた時は、こんな気分になった事はない。
些細な事で、妙にイライラする。
危ない自分、四六時中感じる。
やれるもんならやってみぃ。
健康の為なら、思い切って一箱2000円位にしたらどうだ。
コミばぁ(小宮山厚労大臣)あんたね~、タバコ農家の存在どうするの?
こんな軽薄な発言、とんでもねぇ話だ。
かぎタバコ「ゼロスタイル」もう飽きた。
あぁ~タバコ吸いてぇ~!!

とんでもない話、もう一つ。
岡田と菅、新たに民主党最高顧問へ。
これで7人、バカじゃねぇの?
一人でやるから良いんじゃない?
羽田孜、鳩山由紀夫、渡部恒三(このおっさん、最高つけたり取ったりしている)
江田五月、藤井裕久、菅直人、岡田克也、以上7名。
肩書き欲しがるヤツは、実力無い。
あぁ~嫌だ嫌だ。
政治資金規制法違反で、菅直人、刑事告発受理される。
これで、刑事被告人になる可能性出てきた。
何だかな~。

東証、唸っちゃうね~。
青札、節切り、弱くて弱くて・・・。
このところ、強かった3632グリーと2432ディーエヌエー急落。
これが今日の焦点。
頑張ってた奴が、駄目。
これって何か暗示している。
8604アニキ野村、遂に300円割れ。
自己資本2兆円あるから、飛ぶような事は、まっさか無いと思うが、弱い。
海外で、とんでもない含み損、抱えている可能性感じる。
4~5000億なら、出て下げたら、仕掛けてみたい。
ドツボ圏、お化けが出たら、大底付く。
一番気になるのは、やっぱり7203トヨタ、何とか2585耐えて欲しい。
切ると本当にやばい。

業務連絡
本日、緊急外資系集会、よって講義はお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿