THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 潮干狩り

2011年9月22日木曜日

潮干狩り


台風、ひどかったですね~。
被害ありませんでしたか?
夕刻5時、麻雀中止決定。
夕食後、暇で暇で、あの台風の最中、6時30分パチ屋行き強行。
馬鹿だね~、本当に馬鹿だよ。
勿論、鬼社長も一緒だった。
この人、本当に遊び人主婦。
遊ぶ為なら、少々の危険いとわない。
馬鹿だね~、本当に馬鹿だよ。
パチ屋の駐車場、英国通貨状態。
英国通貨、ポンド、即ち池。
店内、さすが閑散。
結構いるんだね~馬鹿が・・・。
打てども打てども当りこず、3万でゴメンなちゃい。
ふと頭に疑問よぎる。
回る、回らない、メーカー、基準をどこにおいてるのか?
これは、一度しっかと聞いてみる必要ある。
1000円、即ち250発で、何回が標準なのか。
株鬼様は、16回と決めている。
その昔、30年程前、1時間回して、3~4000円ですんだんだよ。
入賞戻り玉は、15個あった。
メーカー、調子に乗り過ぎじゃない?
やりたい台が無い。
新型「リング」出来悪。
これがまぁ~、よくはまる台。
1000回、1500回当たり前、先だって2300回まではまったよ。
そこで投げたから、結果何回まで行ったか不明。
あぁ~、楽しい台で、はまってみたい。

東証、毎日毎日、アメに振り回されている。
ハッキリ解るのは、真ん中の弱さ。
8604野村、またまた285切っちまった~。
先週、下値で形出来て、大底付けたと思ったけどね~。
6758ソニー、このアニキも安値更新。
9101郵船のオジキ、このおっさんも安値更新。
連れて9107川崎の兄弟と9110NS海運、9132第一中央舎弟分も安値更新。
船々一家は、けちょんけちょんだ。
9984SB、Iphone,9433KDDIに取られて、大暴落。
KDDIはそんな材料があって、強かったのね。
はいはい、ゴメンなちゃい、知りませんでした。
材料がハッキリしたところで、高寄りは売り。
ブッ高値圏での窓空け高寄り、基本的に売り。
解ったね、そこのモテモテの君?
東証池から、水がドンドン流れ出ている。
一度、キュンとしびれるような、下げ欲しい。
そうしないと、ダラダラダラダラ、女性的下げ続きそう。

今週もお疲れ様でした。
そうそう、昨日、非常に珍しい話あり。
長い付き合いの中、性獣Aに、初めて書物奨められた。
本当に読んだのかな~、どうにも信用出来ない。
その書物の名は、「下町ロケット」by池井戸潤、直木賞取った作品。
誰かから奨められたんじゃないの?
本日、さっそく買って読んでみる。
奴が、本など読む訳がない。
そんな時間あれば、潮干狩りしてるに決まってる。
「潮干狩り」解らない人は置いて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿