THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 増配

2011年9月21日水曜日

増配


6502東芝の中間期2円増配、この材料、効かない。
6503三菱電機も同じ。
3632グリー、2432ディー・エヌ・エー、いずれも終わり臭くなったきた。
やはり、ラッパは駄目なんだ~。
グリー、週足で9/9週、ディー・エヌ・エー、7/29週と8/5週。
19%、20%、高値からの下げ率。
25日線も切っており、更に下向きになってきた。
いよいよ本格調整しそう。
8604野村のアニキ、どうにも駄目。
9101郵船、遂に217円切っちまった。
コイツはこの位置だから、そう下ないと思うが。
9501よし子ちゃん、出来高伴って良い戻りしている。
しかし、自律反発の域出ない。
形が悪すぎる。
陰線でケツ上げていた6665エルピーダ、この安寄りいただけない。
一方通行だからな~。
空売り出来ない信用銘柄、今いち本気でやる気になれない。
紙パセクターも出来高無いし、やるもの徐々に無くなってきた。
ちょっと手を空かしたいな~。

台風接近、週刊誌を買いに外出。
夜になると、雨風ひどくなりそうなので。
本日、麻雀開催予定、台風の中、集まるのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿