THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 劣化

2011年9月12日月曜日

劣化


「放射能をつけてやる~」これ言語道断の行為だが、あくまでオフレコ。
何で公にしちまうのかな~、今時の記者は・・・。
イエローカード位で済む話だと思うが。
記者の劣化、大臣の劣化。
コミバァにしても、鉢呂にしても、ちとはしゃぎ過ぎ。
同じくはしゃぎ過ぎてるのは、澤ママ。
澤穂希、連日連夜、スポーツニュースや、スポーツ新聞、でかでかと露出。
それに加え、マツコ・デラックスのお姉ちゃんと思しき、澤ママ登場。
親がはしゃぐのは解るが、親出張って、子どもに良い事何もない。
横峯さくらのパパ然り、イチローのパパ然り、石川遼のパパも評判最悪。
遼のパパ、メディアに露出しないだけマシ。

「健康云々より、犯罪者になっちゃう~」、と旧友SからTel。
禁煙して、やはりストレス凄まじいそうな。
奥さんとか娘、些細なことで、ぶち殺したくなるそうだ。
禁煙前、一度もそんな事、無かったそうだ。
禁煙と犯罪の相関関係、しっかり学者さんに調べて欲しい。
私は、ハッキリ抑止力効果、タバコにあると思う。

東証、青いね~。
アメ、あれだけの下げだから、仕方ないか~。
新安値続出、6758ソニー、8316三井住友、6301小松、6752松下、6503三菱電機、6762TDK、
6753シャープ、6981村田、6770アルプス、6767ミツミ等々、もうやめとく。
3632グリー、遂に終わっちまったか~?
しかしコイツは、まだ壊れてない。
出来高もまだまだ侮れない。

まだ暑いね~。
最近の9月、夏の部類に入る。
気候が、完全に変わっちゃった。
しかし、株式市場は変わらない。
売ってるモノが同じだから。
あまり、様々な事考えずに、基本に忠実で良いんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿