THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 闘え

2011年9月14日水曜日

闘え


群馬県八ッ場ダム、完成させた方が金かからぬと、国交省試算。
まだ8000億だ9000億だかかるそうだ。
マニフェストで、中止って決めたんじゃないの?
もうバカバカしくて聞いてられない。
やるだの止めるだの、その時どきの世論に迎合してるだけ。
ほとぼりがさめれば、すぐ工事再開の話出てくる。
全ては国交大臣の決めること、即ち野田総理の決めること。
この御方、やっぱり無理。
実力不足ハッキリ露呈、誰かいないの?
仕分けの総責任者、枝野新経産大臣。
しつこいようだが、凍結と言った公務員宿舎着工、どう考えるのか?
小さい些細な事案だが、このような所に政治家の姿勢、よーく見て取れる。
枝野も蓮舫も、人間が駄目。

東証、結局駄目。
売り方強いわ~。
一瞬、チラッといきそうだった9104商船三井、もう駄目。
出来高ちと膨らんだ4183三井化学、マイ転。
8604野村、300円つっかけたが、300円の売り板ショボショボ。
そうそう、338付けた時の9104、売り板ペナペナで10万チョビチョビ。
この板じゃ~、上行かない。
9633テアトル、4028石原、8848LP辺りでは、ハッキリ役不足。
必死で探しているが、なかなか取れる銘柄に出会えない。
1~2文なら喰えるが、トイレ行ってる隙にLCになっちまう。
東証に、春は来るんかい?
3632グリー、コイツはしぶとい。
この出来高、尋常ではない。
9501よし子ちゃん、枝野発言で、ボロボロ。
335は切っちゃ駄目だよ・・・。
欧州、ギリシャの破綻、決定的。
この国も公務員天国らしいから、ぶち壊してもいい。
リセットして、高賃金の公務員を駆逐すべき。
我が国も同じ、悪の権化、国家公務員。
何とかならないのかね~この人種。
ノーリスクハイリターンは、通らぬ。
失業の恐れ無き、ノーリスク職業ゆえ、ローリターンで良いのでは。
完全に官僚化している、9501東電も同じ。
給料半分にしても良いんじゃない?
本社を福島県に移しなさい。
そのくらいの責任あるでしょう?

毎日毎日、ザラ場寝てばかりいて、戦闘能力著しく落ちている。
マズイぞ、実にマズイぞ~。
ユンケルぶち込め~!!
奮い立て~!!
闘え~!!
攻めろ~!!
ウオ~、吠えろ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿