THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 青山周平

2011年9月2日金曜日

青山周平


千葉の姉ヶ崎ならぬ、党が先、国家国民は後。
新閣僚、ほぼ出揃った。
党内事情内閣だ。
岡田は、ダッちゃんとして、保存だな。
海江田はどうした?
総理になる能力あるなら、何で使わないの?
答え、泣いちゃうから・・・。
財務大臣、安住淳、この人、経済金融解るの?
経産大臣、鉢呂吉雄、このおっさん、労組の専門家でしょう?
外務大臣、玄葉の能なし、あんたさ~、今まで外交問題発言した事あるの?
法務大臣、平岡秀夫、ここが問題。
小沢事件、どう無罪にもっていくのか、それだけが使命だろう。
なんだか小粒ちゃんばかりで、大丈夫なの?
日本国の先行き、大いに不安。

オート界の超新星、青山周平君、12連勝で本日決勝。
今日も楽勝じゃない?
行きたいな~、船橋オートレース場。
一番好きなギャンブル場は、公営の「船橋競馬場」。
なんだか好きなんだよね~。
一番好きな場外馬券場は、京都の「祇園」。
なんだか好きなんだよな~。
一番好きなパチンコ屋は、炎の「M」。
話飛ぶ。

世界陸上佳境。
そこで問題です。
2期生ツヨちゃんの、最も得意な陸上競技は何でしょう?
これ即答できる人は、相当の株鬼マニア。
答えは最後に。
先週日曜日、NHK総合サンデースポーツ。
世界陸上、わずか30秒。
どうでもいい「なでしこジャパン」の、合宿だかなんだか10分以上放映。
NHKも大人気ないね~。
民間のろくでなし放送局と、並列になっちゃ駄目。
ライバル意識なんて、論外だよ。
TBSの世界陸上も、亀田のあられ世界戦も、8chか10chの世界女子バレーも、
しっかりニュースで取り上げてあげなさい。
NHKの劣化=国家国民の劣化

東証、ここも劣化してるわ~。
並みいるブルーチップが、PBR1倍割れなんて・・・。
株価が間違ってるのか、先行きそれほど悪いのか?
答え出るのに、2~3年かかるかも。
前場、売買代金一位が9984SB、続いて7203トヨタ、9433KDDI、3632グリー、6758ソニー、
そして六位が2432ディー・エヌ・エー。
トヨタとソニーがマイナス、残りの四社がプラス。
指数は100円マイナス。
って事は、SB、KD、グリー、DN、逆行してるんだ。
この四社、いずれも物作りじゃない。
PBR順にSB4.67倍、KD1.17倍、グリー15.0倍、DN7.7倍。
参考までに、トヨタは0.82倍、ソニーが0.64倍。
この辺から、相場しっかり考えないと、勝ち組にはなれない。
割高株買うべし、割安株買うべからず。
これが相場の基本。
割安は、暴落の時入れれば良し。
ソニーが0.64なんて・・・唖然。
時代は、常に動いている。
相場も同じく、常に動いている。
動いてないのは、君の頭です。

今週もお疲れ様でした。

答え
ヤリ逃げ・・・あっ違った、ヤリ投げです。

0 件のコメント:

コメントを投稿