THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 事業仕分け

2011年9月8日木曜日

事業仕分け


事業仕分けで凍結したはずの、公務員宿舎、工事着工、予算約140億。
なめられてるね~民主党。
官にケンカ売られてんだよ。
蓮舫ちゃん、この問題どうするの?
誰がどのような経緯で、着工決めたのか、とことん追求すべき。
これは官の民主党に対する挑戦状。
強いては国家国民に対する挑戦状。
大変な事なんだよ。
怒り狂って、官締め上げろ~。
シラーッと、解ったような顔してんじゃねぇよ~。
枝野も蓮舫も、能力無いわ~。
例え能力あったとしても、人間そのものが駄目。
駄目なものは駄目なのです。

東証、アメの爆発高に比し、ショボイ。
アメ、出来高10億に届かず、エネルギー今いち。
言い換えれば、この戻り、信頼性に乏しい。
高寄りの3632グリー、さすがに一服。
売買代金圧倒的一位。
一時の東電みたいだ。
野村のアニキ、弱いね~。
寄り前板、307~310、10万チョイづつでペナペナ。
全くやる気感じない。
何度も言うが、コイツが駄目なら駄目。
7203トヨタ、2585からやや遠ざかり、ちょっと危機遠のく。
全般に足悪く、非常にやり難い。
小銭狙って、甘い仕掛けすれば、すぐさまLC。
こりゃもう、見てるしかないね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿