THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野田佳彦

2011年9月5日月曜日

野田佳彦


野田内閣、支持率60%超。
前の二人、あまりにひど過ぎたので、助かっている。
この男、何がしたいのか、国家観、世界観、歴史観、今いち良く解らない。
素人さんばかり重用して、どうするの?
誰か、期待出来る大臣いる?
いないね。
こんな大臣じゃ、喜ぶのは官僚だけ。
トップが駄目だと、官僚ウシシシ。
今一番幸せなのは、千葉県の職員だろう。

指導力にも疑問符。
あのイヤったらしい古狸ども、使いこなせるんかい?
しばし、お手並み拝見。
期待出来そうにないが、大化けの可能性、まだ10%ある。

東証、またまたアメ安直撃。
8604野村、307円まであと1文。
7203トヨタ、安値更新、リーマンショック時安値2585まで、もうチョイ。
危ない、非常に危ない。
大底付けたとみた船、9107川船、安値更新。
9101郵船、9104商船三井、いずれも足大幅悪化、安値更新の勢い。
6758ソニー、1546まであと15円。
余計な戻り入れているだけに、良くないね~。
ま~だ1年位かかりそう、形出来るまで。
今出ている業績見通し、ハナから疑ってかかる必要あり。
隠れ負債、膨大に抱えて、自己資本かなり毀損している可能性ある。
相場は、下げれば悪材料疑うべき。
ダテに下げている訳ではない。
6767ミツミ、遂にPBR0、35倍だよ。
とりあえず、CP大幅に高めたい。
100でいいと思う。

今回の台風、被害ありませんでしたか?
凄い雨だったね~。
過去のデータ全くアテにならない。
この国、気候変わってしまった。
亜熱帯だね・・・。
気候変われば、人の心も変わる。
変わらないのは、何かあるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿