THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グリー

2011年9月7日水曜日

グリー


恐ろしや~、あの駄目足で、高値ツラまで戻すとは・・・祟りじゃ~。
3632グリー、週足ケツ下げて、またまたおっぴろげ。
こんな足で、行けるもんなら行ってみぃ~。
ただ、出来高は凄まじい。
売買代金、2位トヨタの2、5倍。
あっ、行っちゃったわ~、なぁんて事になるかも。
2432ディー・エヌ・エー、グリーの弟分的存在に成り下がった。
足もグリーに比べると、だいぶ落ちる。
あなたならどうする?
やるかやらぬか。
何だか、他の銘柄、霞んで見える。
全体、駄目だと思えば生き返り、いけると思えパタリ。
やり難いやり難い。
昨日、両指数とも安値切ってるんだよ~。
僕の腕じゃ、どうにも、如何ともしがたい。
幅狙わず、チョン喰いでいくしかないわ。
昨日の東電だって、乗せなければね~。
乗せると駄目な、嫌な地合。
大怪我せぬよう、LCだけはキッチリやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿